~~起床の記録~
時間、5:15
温度、18.9℃
湿度、51%
体温、36.2℃
3日(金):6,159歩

今日は曇っていたけど気温的には
過ごしやすい1日でした。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

カフェオレブレッド。
目玉焼き、ウインナー、茹で落花生🥜
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、
カマンベールチーズ、赤玉ねぎ)
豆乳ヨーグルト(オートミール、ジャム)
新道柿、コーヒーコーヒー

カフェオレブレッド、何にもつけずに
そのまま食べました。美味しかった。
でも何かを塗って食べるのも良さそう。



むらさき音符コーヒーブルー音符コーヒーピンク音符コーヒーブルー音符

今日もドッキリGP、楽しかったにっこり♪︎
たくさん笑いました。
マッサマン、一番最初に登場。
おもしろかったし可愛かった。
マッサマンは康二くんにぴったり。
なんか愛おしくなります。
危険を承知で戦うところ
ヒーローです。
カッコかわいい。
いつか風磨君と戦うのかな。
とか、いろいろ考えちゃう。


今回のお題は、鉄道の駅の名前。
順調に言えていたけど、相手がいつ
難しいワードを入れてくるか?とドキドキ
ハラハラしながら見ていましたにっこりあせる
あれは長い駅名でした。

マッサマーーン、がんばれ。
また応援しますグーにっこり


小学生にたいして自分のことを
おじさんって言っていた康二くんでした。
二十代、まだ若いと思うけどなぁにっこり

ドッキリGPのスタジオで
塾に行っていること言っていました。
これはタイ語の塾のことかな?
それとも、別の塾かなにっこり
康二くんの向上心、すごいし、偉い。



今日はAmazon プライム・ビデオでも
康二くんをたくさん見て
楽しんでいました。

(なかなか一気には見れないけど
時間の隙間に見る感じです)

今日は、『関西ジャニーズJr.の目指せ♪︎
ドリームステージ!』全部見終わりました。
最初のほうは数分に1回クスッと笑って、
最後には感動してました。泣きそうでした。
素敵な映画でしたハート

知らない頃の康二くんを見れて良かった。
いろいろな康二くんを見れました昇天


康二くんは小柳翔吉くん役でした。
見ていて康二くんと重なる部分を感じました。
そして昔からカッコ良かった昇天
康二くんがお芝居しているところ
見るの大好きです。

まだ見ていない映画
忍ジャニ参上!未来への戦い
関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲
見るのも楽しみです♪︎


夜ご飯の片付けしながらチラ見した
『映画おそ松さん』も久しぶりに
最初だけ少し見たけどおもしろかった。
また見たいなー。


ドラマも色々見ているけど
康二くんを見たいから
アマプラ優先になりそうですにっこり


しょっぴーインスタ開設

急な発表で、びっくりしました。


いろいろ楽しませてくれる
Snow Man流れ星雪だるま

今日はBGMにアルバムiDOMEも聴いたし
Snow Manをたくさん楽しみました。
いい1日でした。


ブログも楽しくて、面白い。
康二くん、パン焦げ焦げにっこりあせる笑
焦げた部分は食べない方が身体にいいよ
って、知ってると思うけど、書いてみたり。

くたくたになる日もあるけど
なんとか持ちこたえています。


更新遅くなりました。
ご訪問ありがとうございました。