~~起床の記録~
時間、5:00
温度、18.4℃
湿度、61%
体温、36.6℃
2日(木):8,435歩

朝から天気が良くて日中は暑かった。
空のどこを見ても雲がひとつもなかった。
11月でこんな夏日になるなんて凝視
不思議な感覚でした。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

神戸屋オレンジブレッド
目玉焼き、ウインナー、茹で落花生🥜
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、
赤玉ねぎ、カマンベールチーズ)
豆乳ヨーグルト(+オートミール、ジャム)
りんご、コーヒーコーヒー

初めて食べた🍊オレンジブレッド
美味しかった、好みです。
他の味のものも今日見つけて買いました♪︎
あした食べるのが楽しみです昇天





車ダッシュ


今日は午前中に実家の母と妹と買い物へ。
あちこちまわりました。
母はホームセンターでビオラの苗を購入。
庭の花、また見れるかな。楽しみにっこり♪︎

今日の庭の花

新しいスマホだと
少し雰囲気が違う写真が撮れます。




楽しかった



昨日今日と数回に分けて康二くんが出ている
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!を
やっと見終わりました。
こちらは2017年公開の映画。
おもしろかったですにっこり
康二くん、カッコいいし面白い。
そしてみんな仲がいいのが伝わりました。
楽しかった~。
まだ他にも見れる作品がいくつかあるから
早めに見たいびっくりマーク  
たぶん見れる期間があると思うから。



Amazon プライム・ビデオ、最近は
油断していてチェックしていなかった‥‥。
あぶないあぶない。
見逃すところでした。



すのショート動画

めめの説明しながらの「ぽいぽい」言うの

おもしろかったし可愛かった。

3人からツッコまれて、笑っているめめ

ぽやぽやしている感じ、なんか良かった。

赤いタンクトップ、中に着ていたのね。

おもろいなぁ。気合いですね。

めめ自ら着たの!?面白い。


4人のやりとり昇天癒されました。

なんか笑ってたら疲れが少し飛びました。



ザリガニ🦞は、私の子供の頃は

アメリカザリガニ、ニホンザリガニ、

こんにゃくザリガニ、と3種類に分けて

呼んでいた覚えがあります。


アメリカザリガニは大きくて赤くて

ニホンザリガニは一回り小さくて茶色。

こんにゃくザリガニは、今から思うと

脱皮したてのザリガニで、持つと柔らかくて

「こんにゃく」がついていたのかなと

思っています。

子供達がつけた呼び名かなにっこり

いろいろ思い出しました。

ザリガニではないけど、
ライギョという魚もいました。
懐かしいです。



今日も康二くんとSnow Manを見て聴いて
楽しみました。
ハマダ歌謡祭、それスノ、
続けて見てました。
高橋克実さんDangerholic上手でした。
娘さんがSnow Manのファンみたい。

それスノ、見ごたえのある企画でした飛行機
康二くんと中村倫也さんのやりとり、
おもしろかったにっこり爆笑
ゲストさんと絡む康二くん
いつも面白い。

康二くんとあべちゃんのタイの回は
2週間後の17日放送とのこと
楽しみですにっこり

タイ語の勉強している康二くん
ほんと努力家ですね。尊厳します。
予習復習ちゃんとしていて偉いなぁ。
見習わないと。


ご訪問ありがとうございました。


今朝の空

きれいでした