~~起床の記録~
時間、5:14
温度、19.2℃
湿度、60%
体温、36.4℃
31日(火):6,020歩

今朝は、わりとすんなり起きれました。
朝に月も見れました。
夜中に窓から明かりが差し込むと思ったら
月の明かりでした。
今日は気持ちいい秋晴れです。
動いたら暑いぐらいですあせる




クッキー今日の朝ごはんクッキー

ミートソースチーズトースト。
目玉焼き、ウインナー、ゆで落花生🥜
サラダ(レタス、わかめ、枝豆、ササミ、
赤玉ねぎ、カマンベールチーズ)
りんごりんご(シナノスイート)
ミックスヨーグルト(+オートミール)
コーヒーコーヒー

ひき肉をミートソースにしてパンにのせて
チーズものせました。
ほんとはタコライスが食べたかった。
でも材料が揃わなくてパンにのせました。
これはこれで美味しかった昇天


昨日はハロウィンおばけハロウィン
特に仮装も何にもしなかったけど
色々見れて楽しかった。
康二くんメールでは康二くんと
綺麗なイルミネーションを見れましたにっこり

冒険少年のTikTok、おかめめこじ
可愛かった。

おばけおばけおばけ


ハロウィンハロウィンハロウィン


 



おばけくんおばけくんおばけくん

かわいい


オバケ黒猫しっぽハッピー黒猫からだハロウィン黒猫あたま🎃


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


 ラウールくんも市原隼人さんも。
オレンジ色に染まる
ハロウィン🎃期間。
見てるのも楽しかったです。


今日のすのTube

ザリガニ🦞釣り?楽しみです♪︎

 

めめ、赤いタンクトップで

気合い入ってるのかなにっこり

でもザリガニから見えやすくなってない?

結果は、いかににっこり





4年前の動画🦞



さて今日の後半も
ビーグル犬しっぽぼちぼちビーグル犬からだがんばりたいビーグル犬あたまわん

※今日は、犬の日。

ご訪問ありがとうございました。



今日の月


昨日の空