10月22日(日)
22:00~22:54(テレビ朝日系)

■番組概要
(新)たとえあなたを忘れても #1
堀田真由主演
「役に立たない、すてきなもの」
「大切な人の記憶から明日あなたが消えると
したら、今日をどう生きますか?」
〝夢を失った女性〝と〝記憶を失った男性〝
が奏でる、
切なくも温かい純愛ラブストーリー

■番組詳細内容
◇番組内容
ピアニストになる夢に挫折した河野美璃
(堀田真由)は、音楽教室のピアノ講師として
働きながら、神戸で一人暮らしをしている。
ある日、いつもの帰り道で見慣れない
キッチンカーを目にする。メニューの
「メロンジュース」に心惹かれるが、
1杯700円は今の美璃には贅沢すぎる。
ぐっと堪えて別の安いジュースを注文する
美璃の様子に、キッチンカーの店主・青木
空(萩原利久)の温かな眼差しが注がれる…。

数日後、音楽出版社の面接を受けることに
なった美璃は、景気づけに、初めて空の
メロンジュースを購入する。その小さな
変化に気づいた空は、彼女に声をかける。
空「いいことあったんですか、なんか」
美璃「いや…はい。たぶん、これから、
あります」
微笑みを返す美璃。それから毎日、美璃は
キッチンカーに通い始める。昨日と同じ
今日があることを疑いもせずに…。
二人の儚くも美しい恋物語が、
動き出そうとしている。

◇出演者
堀田真由、萩原利久、風間俊介、岡田結実、
畑芽育、松井玲奈、森香澄、檀れい

◇脚本 浅野妙子
【代表作】
「ラブジェネレーション」
「神様、もう少しだけ」
「ラスト・フレンズ」など
◇演出 大谷健太郎
◇音楽 平野真奈 福廣秀一朗
◇主題歌 由薫『Crystals』

 




ラブストーリーって
最近あんまり見てないですにっこりあせる

こちら脚本家の方に興味があります。
初回、見てみよう。

メロンジュースも美味しそうにっこり

ご訪問ありがとうございました。