クッキー(新)〈火ドラ★イレブン〉

時をかけるな、恋人たち #01

23:00~23:30(フジテレビ系)


■番組概要

#01【未来人との禁断の恋】

<吉岡里帆×永山瑛太>

時をかけてくる恋人たちを取り締まりながら

時空を超えた本気の恋探し!

未来人と現代人の禁断の恋を描いた、

オリジナルのSFラブコメディー!


■番組詳細内容

常盤廻(吉岡里帆)は物事のつじつま合わせが

得意な広告代理店勤務のアートディレクター。

密かに思いを寄せていた後輩の広瀬航

(西垣匠)が婚約したことを知り、失意のどん底

に落とされる。その晩、やけ酒をあおり、

公園のベンチで一人座っていると、突然

座っていたベンチが地面に沈み、目の前に

未来人風の男・井浦翔(永山瑛太)の姿が。

翔によると、そこはタイムパトロール基地で

天野りおん(伊藤万理華)、八丁堀惣介

(シソンヌ・じろう)、和井内秀峰(石田剛太)

と共に未来で横行する違法タイムトラベルを

取り締まるタイムパトロール隊員だという。

状況がまったく理解できない廻をよそに、

彼らは新たなメンバーとして廻を迎え入れて

・・・!?

翌朝、目を覚ました廻は、翔たちとの出会いは

悪い夢だったのだと再び公園へ。

すると、昨晩と同じくタイムパトロールの

基地へと導かれ、有無を言わさず彼らの

ミッションに巻き込まれる。翔たちが

見つけた違法トラベラーは、23世紀人の

横井大知(泉澤祐希)。

違法なタイムトラベルで令和に降り立った

うえに、路上ミュージシャン・綿谷ジュン

(吉澤嘉代子)の音楽に惚れてマネージャー

として支えているという。

未来人は過去人に影響を及ぼしてはいけない、

ましてや恋に落ちてはいけないーー。

歴史の改変を防ぐため、二人の記憶を消して

横井を元の時代へ戻そうとするが、横井は

今夜のジュンの単独ライブが終わるまで

待ってほしいと懇願して…。


【出演者】

吉岡里帆 永山瑛太

伊藤万理華 西垣匠 田中真琴

夏子 石田剛太 じろう(シソンヌ)

【脚本】上田誠(ヨーロッパ企画)

【音楽】玉舟

【プロデューサー】

岡光寛子(関西テレビ):

白石裕菜(ホリプロ)

【演出】山岸聖太 山口淳太






実はかつて廻と井浦は、時をかけて
恋に落ちた恋人同士だった。

って、読み物に書いてありました。
ちょっとネタバレ見た気分ですにっこりあせる笑

永山瑛太さんのコミカルな演技が
面白そうなので期待してます。

ご訪問ありがとうございました。