クッキーブラックファミリア
~新堂家の復讐~
10月5日(木)深夜スタート
24:09~25:04(日本テレビ系)

番組概要
(新)木曜ドラマ「ブラックファミリア
~新堂家の復讐~」
#1【なりすまし復讐劇】
突然不審死を遂げた、女優を目指す高校生の
娘・梨里杏。新堂家は、その死の真相を
あばくため、家族総出で様々な姿に
なりすまし、ゲスな上級国民一家への
復讐計画を実行する。

■番組詳細内容
【出演者】
新堂一葉:板谷由夏

新堂航輔:山中崇
五十嵐優磨:森崎ウィン
新堂沙奈:渡邉理佐
新堂梨里杏:星乃夢奈

芹沢歩夢:少路勇介
伊志嶺和也:長妻怜央(7ORDER)
高瀬卓郎:カトウシンスケ

早乙女倫太郎:塩野瑛久
早乙女葵:瀧七海
早乙女秋生:平山祐介

早乙女泰造:小野武彦
早乙女麗美:筒井真理子

【番組内容】
新堂家は一葉(板谷由夏)と夫の航輔(山中崇)、
娘の沙奈(渡邉理佐)、梨里杏(星乃夢奈)、
一葉の弟・優磨(森崎ウィン)の5人暮らし。
しかし、幸せだった家族は突然、悲劇に
見舞われる。
梨里杏が学校の屋上から転落して命を
落としたのだ。自殺と断定されたが、
梨里杏の死には、政財界に影響力を持つ
早乙女家が関係していることが分かり…。
愛する家族を失い、どん底に墜ちた
一葉たち新堂家の面々は、恐るべき復讐を
開始する!

 


板谷由夏さん、筒井真理子さん、
好きな女優さんです。

筒井さんは映画「波紋」が面白かった。
時々思い出しています。

板谷さんはドラマ「刑事ゆがみ」で
ゲストでしたが、印象に残っています。

おふたりの演技を見てみたいから
ドラマを見てみたいなと思います。







ご訪問ありがとうございました。