~起床の記録~
時間、6:32
温度、28.8℃
湿度、64%
体温、36.2℃

17日(日):4,923歩

夜中は窓を開けて眠れる気温でした。
お腹に小さいタオルケット巻けばOK。
朝は過ごしやすいけど少し暑くて
エアコンつけました。
でも、だいぶ過ごしやすくなりました。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト(+イチジクジャム)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
ササミ、カマンベールチーズ)
ミックスヨーグルト、りんご、
アイスコーヒー。

今日の目玉焼きは網で生卵をこしてから
作りました。
なんか小さくなりました。
ただやってみたかっただけにっこり笑

昨日は、もらったイチジクでジャムを、
モーウィで醤油漬けを作りました。

イチジクは早もぎな感じだったから
ジャムにしてみました。

モーウィはSNSで調べて作りました。
初めてだったから正解が分からない凝視あせる笑
少し加熱し過ぎたかな?
パリパリ感が少なくなりましたにっこり
次に作るときは上手くいくと思う。

味はショウガがきいててご飯に合いそう♪︎
しばらく食べれそうですにっこり音符
冷やしておきます。

モーウィとキュウリの

醤油漬け


ネタ

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は難しいお題、、。
祖父母に喜ばれたこと?
思い浮かばない。
厳しかったからなぁ、特に祖父は。
褒めてもらうこと、ほとんどなかった。
でも私の名前は祖父が考えてくれたそうで
喜んでくれたのかな。
もっと孝行しておけば良かった。



オーナメント282万人おめでとうオーナメント






さっき書店から電話がきて、
S Cawaii!が受け取れるとのこと♪︎



午後から受け取りに行きます。


昨日は康二くん日常メール、
ためになりましたにっこり気づき
浴室の床掃除のやりかた、すごい
プロみたいに本格的。
初めて知ったやりかた、やってみたい。
排水溝は掃除するとスッキリします。
夏場はぬめりやすいから定期的にすると
気持ちよくお風呂タイムが過ごせます昇天

康二くんの笑うと三日月の形した目の形
かわいくて好きです♪︎
見てると平和の象徴に感じます。

あの写真をみた人全員が
スマホを逆さにしたと思うにっこり笑
楽しい素敵な写真でした。
見たら癒されて元気もらえます♪︎
ナチュラル康二くんもいいねOKにっこり気づき


昨日は身体を休めたから
今日は動きたい。



今日もぼちぼち猫しっぽがんばりたい猫あたま飛び出すハート

ご訪問ありがとうございました。