クッキー徹子の部屋

13:00~13:30(テレビ朝日系)

■番組概要

徹子の部屋 夏木マリ

~59歳で結婚して12年・・・夫との生活は~

夏木マリさんが今日のゲストです。

■番組詳細内容

◇ゲスト

『徹子の部屋』には16年ぶりの出演、71歳になった現在も精力的に活躍を続ける夏木マリさんがゲスト。今日は明るく元気な夏木さんのトークをお楽しみに!

◇番組内容

デビュー当時、セクシーと話題になったが・・・そんな話をしている初出演、42年前の貴重映像を披露!12年前、59歳で結婚した夏木さんの夫は、2歳上のパーカッショニスト・斉藤ノヴさん。夏木さんからお付き合いを申し込んだというその経緯は!?100歳になる夫の母が大好きな夏木さん。いつもポジティブな義母のアドバイスが・・・。結婚したら「おばあちゃん」になった!?という夏木さんの元気な秘訣は "お肉の食べ分け〝!?


にっこり元気の秘訣、知りたいです。




クッキー林修のニッポンドリル(終)

19:00~20:54(フジテレビ系)



■番組概要

林修のニッポンドリル

学者と巡る山手線!完結編SP

日本最大の環状線は一体どんな順番で開業?ついに丸くなる完結編▽なぜ原宿は若者の街に?▽なぜ新大久保がコリアンタウンに?▽なぜ銀座駅ではなく有楽町駅に?

■番組詳細内容

番組内容

今夜の『林修のニッポンドリル2時間SP』は「学者と巡るJR山手線・第3弾」!

前回放送の「学者と巡るJR山手線」では、それぞれの街の歴史が深すぎて、すべての駅を紹介しきれなかったということで、今回は30駅すべての駅を網羅!開業駅順に紹介していき、それぞれの特徴や学ぶべき内容を余すことなくご紹介!


大人から子どもまで家族みんなで楽しめる『林修のニッポンドリル』を、ぜひお楽しみいただきたい。

出演者

【MC】林修

【副担任】ノブ(千鳥)

【学級委員長】風間俊介

【パネラー】(※五十音順)

井森美幸、川島明(麒麟)、神部美咲



にっこりこちら、終わってしまうんだ。

ノブさん出るから見てみたい。



あとは・・・

クッキー有吉の壁

19:00~19:54(日本テレビ系)

浅草花やしきで爆笑ネタ




クッキー水曜日のダウンタウン

22:00~22:57(TBS系)

正体バレたら即脱落、マスクマン旅


互いの正体を当て合い・・・

バレたら即脱落となるマスクマン8人旅

 





クッキーTOKIOカケル

23:00~23:40(フジテレビ系)

【友達ゲスト】菅田将暉

【菅田将暉と4人で語り尽くす・・・

結婚・家族・仕事観・人生の終焉】




いろいろ面白そうです。


録画をセットしましたにっこり



お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。