~起床の記録~

時間、5:00

温度、28.3℃

湿度、65%

体温、36.0℃


12日(火):8,337歩


くもっているけど太陽も見えています。
今のところ風がなくて穏やかな日。




クッキー今日の朝ごはんクッキー


レーズンブレッド、
デニッシュブレッドマイルドチョコ。
くるみ。目玉焼き、ウインナー。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、カマンベールチーズ)
バニラヨーグルト(+オートミール)
オレンジ🍊、コーヒーコーヒー

今日はパンに何にも付けないで食べました。

昨日スーパーでカマンベールチーズを

たくさんお得にゲットしました。

これでしばらく食べれますにっこり♪︎



昨日は夜6時台に急に激しい雨が降ってきて

あわてて全部の窓を閉めましたあせる

雨が入ってしまった。



昨日の交通実態調査の人たちは

交代しながら調査していて

6時過ぎて暗くなっても雨が降っても

まだいたから、びっくり凝視

地道な調査してるんですね。

いろんな仕事がありますね。

感心しました。



ネタ

あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アニメキャラに詳しくないですが
やっぱり北斗の拳のケンシロウさんかな。


昨日の夜に気づいた康二くん表紙の
S Cawaii!の表紙の解禁♪︎

また雰囲気が違って素敵です昇天


9月15日(金)発売、楽しみです。





ハンバーガーショートケーキ🍫


ハンバーガーもケーキもチョコも

楽しみたいな♪︎にっこり







今日の空


今日も
ビーグル犬しっぽぼちぼちがんばりますビーグル犬あたま飛び出すハート

ご訪問ありがとうございました。