19:00~、2時間スペシャル。

Snow Manは『Dangerholic』の

フルサイズを披露。


 


オープニングから他のアーティストさんと
並んで出てきて、わーっ昇天となりました。
なにわ男子も出演してました。

衣装はロックテイストで秋らしくて素敵。
こちらの衣装は8月18日(金)放送の
ザ少年倶楽部プレミアムの時の衣装で
着こなしをアレンジしていたと思った。
この衣装好きだからまた見れて嬉しかった。

私が気づいたのは
ひーくんはハンチングをプラスして
康二くんはジャケットの前を開けている。

康二くんのこういうスリムな衣装、
よく似合うし、大好きです。
ダンスの動きがよく見えるから良かった。

ひーくん、日焼けを隠すためかな?
だいぶいい色だったから。
小麦色のひーくんもいいとおもう。
ハンチングで吉田類さんを連想しました。
(※勝手なイメージです)


パフォーマンス前のトークも楽しかった。

さっくんは、この夏の思い出
何かありますか?と質問されて
最初にボケて、夏ソングを歌ってて
でもなかなか誰も止めなかったにっこり
その時の後ろの舘様の顔が
なかなか面白かった。
笑いに最近厳しめな舘様かと思ったり。

普通にこたえたら、さっくんは
プライベートでけいおん!の聖地に行ったり
コミケに行ったと夏を楽しんだ様子でした。
それは良かった良かったにっこり

ここのCMあけのしょっぴー、
近寄りすぎてて面白かったにっこり
それにツッコミする康二くん。
コンビネーション抜群でしたにっこり💙🧡

今度は舘様が、この夏の思い出は?
と質問されたら
プライベートで、流しそうめんを・・・

この舘様のトークにズッコケた爆笑

行きたいと思ってたって。
なんだそれにっこり笑
でもウケました。


Snow Man、トークは面白くて
パフォーマンスはカッコよくて
最高でした。



信じてるのさ ただ心が響き合う絆を

ここの康二くんカッコいい昇天

カッコいい♪︎

下矢印この2つのふっかさん
カッコよくて良かった。

めめの編み込み初めて見ました。
カッコ良かった。


この少しあとのしょっぴー。
寄り目っぽくなっていたの
迫力があって良かった。


すごくみんな
どこ見てもカッコ良かった。
笑顔で踊る可愛い場面も見れました。


お札が降ってくる演出、圧巻でした。


パワーをもらいました。


生放送の歌番組っていいですね。
やっぱり好きです。


楽しかった。
 

放送後に見た動画。
寝る前に気づいて見たら
たくさん笑いましたにっこり

トガりすぎてるしょっぴー、
じわじわ面白かった。
うそをつけないしょっぴーかな。
それともボケかな、わかんないにっこり笑
その後の康二くんが
軌道修正してるみたいに感じました。
(しらこ)

なんやかんやいいグループです♪︎
Snow Manにっこり大好きです。




衣装を見比べるために見た

8.18.ザ少年倶楽部プレミアム。



少し見返したら、
舘様、面白かったにっこり

昔はロイヤルキャラで花言葉。
それを再現してました。

今は、なにキャラかな、舘様にっこり

おもしろキャラかな。





Snow Manが選んだ夏休みの思い出ソング


🖤目黒蓮🖤
プラネタリウム(2005)/大塚愛
聴くと小学生の頃 カブトムシ採りに明け暮れていた日々を思い出します。

💜深澤辰哉💜
睡蓮花(2007)/湘南乃風
夏のドライブで必ずかける曲
テンションがめちゃ上がる!

❤️宮舘良太❤️
💙渡辺翔太💙
secret base~君がくれたもの~
/ZONE(2001)
❤️小学生の頃に 夏休みに見ていたドラマ
「キッズ・ウォー」の主題歌
歌詞が少し切なく描かれていて世界観に
引き込まれます
💙小学生の頃 夏休み中によく聴いていた思い出

💛岩本照💛
熱帯夜(2007)/LIP SLYME
夏の夜 聴いて テンション上げてました!

💗佐久間大介💗
夏色えがおで1、2、Jump!(2011)
/μ's
コレを聴きながら夏のコミックマーケットに
参加するのが お決まりでした!

💚阿部亮平💚
わたがし(2012)/back number
浴衣でのお祭りデートに憧れる1曲
男性の心理描写もリアルでドキドキが伝わる!

🧡向井康二🧡
涙そうそう(2001)/夏川りみ
子どもの頃 夏になると家族の車にある
カセットテープで聴いていた
オカンがタイの人で「アルバム」という歌詞を
「ハルバム~」と歌うのが好きで真似してました!

🤍ラウール🤍
夏の王様(2000)/KinKi Kids
初めてマイクを付けて夏のコンサートで
パフォーマンスした曲!

皆さん、それぞれの思い出
素敵でした。



めめ、ラウールくん、
詳しく当時のエピソードを聞けました。

康二くん、時間が足りなくなって
詳しく聞けなかった、
残念、、、にっこりあせる

「向井のトークは次回で」と
めげない康二くん、偉かった。


後から録画を見返してみたら、
しょっぴー、めめ、
後ろの壁の方にに少し隠れたり、
さっくん、前に飛び出したり
康二くん「おい、自由だなぁ!」と
あっちこっちにツッコミ
忙しそうでしたにっこり

たくさんの笑いが生まれてました。
楽しかった。


いろいろ書いたら長くなりましたにっこりあせる

音楽番組は、あと、
8日(金)のMステ
9日(土)のVenue 101

楽しみです。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。