~起床の記録~
時間、5:22
温度、27.8℃
湿度、70%
体温、36.0℃

3日(日):6,482歩

曇っていて比較的涼しい朝でした。
でも動くと暑いから冷房つけました。

アラームを消して、いつの間にか
寝てしまい、危なかった。
寝やすい季節になってきて寝過ごしそうあせる
気をつけないと凝視気づき


クッキー今日の朝ごはんクッキー

三色トースト(+とろけるチーズ
レモンママレード、チョコレート効果)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、カマンベールチーズ)
ミックスヨーグルト(+オートミール)
オレンジ🍊、牛乳入りアイスコーヒー。


今朝のZIP!は水卜麻美アナウンサーは
夏休みということで風間くんが
一緒に朝ごはん。

墨田区のちゃんこ鍋風カレーでした。




ネタ

好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パッと思い浮かんだのは
ホタテ、うずらのたまご。にっこり




オーナメント279万人おめでとうオーナメント




あと今日の夜に寝て起きたら
明日はフラゲ日です昇天



今日のZIP!

SHOWBIZのコーナーで

Snow Manを見れました。


最初に、康二くんによる

新曲Dangeholicのダンスレクチャー。



康二くんのレクチャー
ビー玉をイメージするの 
面白かった爆笑爆笑
ラウールくん、うまくキャッチ🧡🤍





6月27日に二十歳の誕生日を迎えた
ラウールくんは、メンバーから
ひとり○○をすすめられたらしく
それは何の、ひとり○○か??


クイズになっていました。

【クイズ】
ラウールくんが二十歳になって
初めて1人で行った場所は??


私は、海外旅行かな?と思ったにっこり

けど、違いました。

【正解】ひとり焼き肉

でも、海鮮を食べたとかにっこり

ラウールくん、面白いな。かわいいな。

TGCの様子も見れました。


新曲のMVの中で腕相撲しているから
腕相撲することになりました。



筋肉💛ひーくんは見学になりました。


ラウールくん VS しょっぴー。

二人とも、いい勝負でした。


しょっぴー、残念。負けてしまい
ギャグを披露することになりました。


しょっぴー、
ギャグの師匠と考案中にっこり💙🧡



振り切ってる、しょっぴー。
いいよー。いい感じ。
面白かったな。



朝から最高だった♪︎

Snow Man楽しいにっこり



今週もSnow Manとエンタメに

元気をもらいながら過ごしたいな♪︎




今夜はCDTV ライブ!ライブ!2時間SP

Snow ManはDangerholic披露。



お付き合い&ご訪問

ありがとうございました。