クッキー新しいカギ
学生と対決 2時間SP

19:00~20:54(フジテレビ系)
〈だてあべこじ❤️💚🧡〉


■番組概要
新しいカギ学生と対決SP!先生と漫才&
松尾岡部VSスーパー高校生バスケ対決!
先生だって面白い!先生と漫才GP・・・
霜降り&岡部
▽芸能界最強?松尾岡部スーパー高校生と
バスケ対決・・・コムドットもリベンジ
▽はこね新企画にSnow Man参戦。

■番組詳細内容
番組内容
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)が土曜の夜を盛り上げる!
コントあり、企画ありの総合お笑いバラエティー番組『新しいカギ』。
今回はレギュラーメンバーと学校の先生が組んで漫才を披露し、誰がいちばん生徒たちを笑わせられるかを競う賞レース「学校の先生と漫才グランプリ」や、松尾と岡部が現役高校生とバスケ対決する「高校バスケ全国制覇の道」をお届け!
さらに、はこね男子の新企画にSnow Manのメンバーが登場!
番組タイトルに「これからのお笑いやテレビのキーパーソンたち(カギを握る実力のあるお笑い芸人たち)」という意味が込められている『新しいカギ』が土曜の夜から日本中を笑顔に!

出演者
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)
霜降り明星(せいや、粗品)
ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)

【ゲスト】
山田邦子、斎藤洋介、ゆうた(コムドット)、ゆうま(コムドット)、向井康二(Snow Man)、阿部亮平(Snow Man)、宮舘涼太(Snow Man)、松村沙友理、渡邉理佐、畑芽育、丸山礼、渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) ほか





クッキー土曜プレミアム 有吉の夏休み 
密着77時間 in  Hawaii
 21:00~23:10(フジテレビ系)
〈ふっかさん💜〉




■番組概要
11回目の夏休みの舞台は4年ぶりの念願のハワイへ!リニューアルしたウルフギャングでステーキをガブリ!犬に癒される最新アクティビティ&有吉が空を飛ぶ!
■番組詳細内容
番組内容
有吉弘行が気心の知れた仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着するバラエティー特別番組『有吉の夏休み』。今年は4年のぶりにハワイへと飛び立つ。久々に有吉とともにハワイでの夏休みを過ごすのは、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、深澤辰哉(Snow Man)、フワちゃん、みちょぱ(池田実優)、吉村崇(平成ノブシコブシ)ら6人の人気芸能人たち。ハワイの名物グルメ「ウルフギャング」の激うまステーキや絶品ハンバーガーなどが続々と登場!さらに、夏にぴったりな「ウォーターアクティビティ」や、有吉たちも虜(とりこ)になったかわいいワンちゃんたちと一緒にボードに乗れる「SUP(サップ)ドッグツアー」など、今ポットなスポットを巡っていく。そして、人気のハワイの結婚式場で繰り広げられる、新郎・田中&新婦・みちょぱ、参列者有吉とゆかいな仲間たちで贈る、本番組でしか見られない “ ひと夏の模擬挙式 " にもご注目頂きたい。
放送中には、dボタンでクイズに回答し、ポイントに応じて当たる「ハワイのホテル宿泊券」や「出演者がハワイで購入したお土産」プレゼントも実施。毎回恒例の「番組オリジナルTシャツ」が当たるプレゼント企画もあるので、お見逃しなく。

出演者
有吉弘行、田中卓志(アンガールズ)、ビビる大木、深澤辰哉(Snow Man)、フワちゃん、みちょぱ(池田実優)、吉村崇(平成ノブシコブシ)
※五十音順




今日も楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。