~起床の記録~
時間、7:50
温度、29.5℃
湿度、66%
体温、36.5℃

26日(土):9,377歩

昨日の夕方、久しぶりの雨が降って
夜は扇風機なしで眠りました♪︎
空気が少し変わったと感じました。
久しぶりの雨。
もっとたくさん降ってもいいんだよ
と思いました。




クッキー今日の朝ごはんクッキー


石窯フランスパン(+レモンママレード、
チョコレート効果)、イングリッシュマフィン
(+とろけるチーズ、バター)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、カマンベールチーズ)
ヨーグルト(+オートミール)
バナナ、牛乳入りアイスコーヒー。

今朝は遅起き。三度寝しました。
9時過ぎの朝ごはんでした。
食べきれないと思ったけど
全部食べれました。



 昨日はドッキリGP


やす子さんの所まで見ていて
途中で睡魔に襲われてしまい大あくび
お風呂入って寝ました。
2日連続の夜更かしは無理だったにっこりあせる笑


最初から見ていてマッサマンの応援

テレビの前からしてました。

康二くん、暑い中頑張ってました。 

マッサマン、いつもカッコかわいい。

オープニング映像また少し変わってた。


今回のスペシャルゲストは誰かな?

ダイアン津田さん?と思っていたけど

「お昼の顔」と伝えられたら、

あ、そっか、澤部さんだと思いました。

フジテレビのお昼の顔ですからね。


お題は「哺乳類」

康二くん、少し苦手分野だったかな?

相手の小学生の子、すごく手強かった。

澤部さんも結局飛びました。


いやぁー、これは対策するにも

難しいなぁと思ってしまう。

マッサマン、危うしにっこりあせる笑


でも、たくさん笑っちゃった。

人間も哺乳類だよとツッコミました爆笑


マッサマンの登場、

子供たちも見れるように早めの時間帯

だったのかな?と思ったりにっこり

唯一無二だよマッサマン♪︎


あのニセのADさんにズボン下げられるのも

面白かった。

康二くんも風磨くんも長谷川さんも

皆さん、相手のことを心配して

とっさに優しさが出ていたなぁと思った。

怒るよりも優しさが最初に出ていて

人柄が出てました。反応おもしろい。

楽しみました。


 

 




ネタ

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これは一択、自宅です。

なんやかんや戻る場所は
自宅の他にないです。

こないだ実家の母と妹とスーパーへ行って
帰りに書店に寄って雑誌を受け取ったら
間違って自宅方向へ車を走らせてしまい
Uターンをしたことがありましたにっこりあせる笑
すぐに気づいて良かった。


DA BOMB★ショート動画

🧡🤍🖤

これ、見てて楽しい♪︎

この康二くんの服がアジアンな感じと

星がたくさんあるからアメリカンな感じと

両方するから楽しい。

康二くんのスタイルにも似合ってる♪︎


康二くん、これ、星の王子様みたいだし

アメリカンなロックスターにも感じるし

いろんな要素を感じます。


康二くんのダンスも好きです♪︎

足の動きが特に好きで、

足の動きに手が磁石でくっついている

みたいに動いている所があって

すごいなぁと思いながら見ています。

この衣装とダンス、すごく似合ってるにっこり

ヒーローな王子様って感じ昇天
康二くんにぴったりです。

 



アイドル雑誌を読んでいて
康二くんの名前を見つけてにっこり気づき
嬉しくなっています♪︎
Myojo最新号の道枝くんのページの
理想のオフについて。
みっちーの希望が書いてある。

あとは中村海人くんのページに

康二くんの先輩としての接し方、

康二くんが素敵なこと書いてありました♪︎



あと、ジャニーズJr.最新データカード。

(9月号と10月号に掲載)

憧れの先輩が向井康二くんと書いてある人

いましたにっこり気づき

SpeciaLの松尾 龍(まつおたつる)くん、

関西ジャニーズJr.の

濱出顕斗(はまでけんと)くん。


松尾くんは他に京本大我くん山田涼介くん。

濱出くんは他に菊池風磨くんをあげてました。

濱出くんはドッキリGP好きなのかな

なんて思ったりにっこり


康二くんの名前見つけると嬉しいです。




昨日の空と今日の空





あれこれ思うまま書いたら長くなりました。

今日はのんびり過ごそうかな。


お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。