8月26日(土)5:45~7:30放送。


夜明けのラヴィット!

土曜のド早朝に始まる新しい!ラヴィット!


■番組概要

スノーマン向井・室龍太が登場▼小田缶バッジ愛が大爆発?!▼さらば森田&盛山&フレデリック生演奏▼KZ&Aぇ佐野&兼近スマブラ頂上決戦!

■番組詳細内容

番組内容

「ラヴィット!」の1週間分のオープニングトークや、今まで放送できなかった生放送終わりの超豪華出演者によるアフタートークを凝縮してお届けする新番組。



るたこじ出演♪︎




康二くんがオススメの、とにかくはやい
シェイプアップ!サイズアップゲームびっくりマーク

すぐに仲良くなれるゲーム、とのこと。


これはSnow ManのYouTubeでも
やっていたゲーム♪︎

康二くん、ゲームの説明中。
カッコいい。





最初のお題は「あ」から始まる言葉。

るーたくん、「アイシングまくら」

(ひえひえ枕のことですねにっこり)

康二くんは「アクアライン」


那須くん、クリア。



最後の那須くんまで終わりましたが

判定は、失敗にっこりあせる笑


失敗の原因は
るーたくんのアイシング枕か?
田淵さんのアンモナイトか?

もめる2人にっこり笑い笑い楽しい笑

るーたくんvsインディアンス田淵さんの
わいわい、なんだか面白かった爆笑



なんやかんや、爪痕残した室龍太くん。



全員でビリビリピリピリピリピリ

上矢印上矢印こうして静止画だと
那須くんの反応、はやいにっこり

そのあと康二くん、
なぜか??那須くんに近い爆笑笑

この場面、超ツボです♪︎
なんでくっついてるの!?と思った笑

るーたくん、おさえている場所
よくみたら面白いにっこり

こうやって後輩くんと積極的に絡む
康二くんって、やっぱりいいなぁ。
かわいくてほっこりな場面昇天




こちらからは放送終了後のゲームの様子。

お題は「か」から始まる言葉。
上矢印この康二くんの足のポージング
カッコいいなと思いました♪︎


るーたくん、また面白いこと言ってたにっこり

「ガラパゴス大陸」とは??爆笑笑
おもろいなぁ。


最後は田淵さん、村上さん、るーたくん、
みたらし団子のリーダズのダンス
見れました♪︎



いやぁ楽しかった。

朝から見れて良かったにっこり



康二くん、るーたくん、

ツッコミもボケも最高でした。


またふたり、出てほしいなにっこり

ふたりのロケも見てみたいな♪︎



早起きして良かった。


録画してあるからまた見れますにっこり


今日もぼちぼちがんばりたい。



ご訪問ありがとうございました。