オープニングに、康二くん
ゴイゴイスーやっていたの可愛かった昇天

ラヴィットのバージョンかな、これ??
いつもタイミングよくゴイゴイスーする
康二くん、すごいと思う♪︎




川島さん:おはようございまーす。8月21日 月曜日のラヴィット!MCの麒麟 川島明と

田村アナ:TBSアナウンサー田村真子です。

川島:宜しくお願いしまーす。


皆さん:宜しくお願いしまーす笑い



川島:そして、月曜日を一緒に盛り上げてくれる皆さんです。よろしくお願いします。



皆さん:宜しくお願いしまーす笑い笑い



田村:今日は今夜7時から放送の冒険少年脱出島2時間スペシャルからSnow Manの向井康二さんと関西ジャニーズJr.時代から向井さんと大親友で俳優の室龍太さんにお越しいただきました。


康二くん:宜しくお願いしまーす。
室くん:宜しくお願いしまーす。

皆さん拍手拍手大拍手。

川島:揃いました!揃いました!お二人が!
こじ:(??)誰やねんっていう人
おるんですけど。
(??:私の耳だと聴きとれなかった)
川島:いやいやいや、そんなことはない。
るた:ほんとに誰やねんなんです、はい。
川島:室くん、来てくれました。

田村:室さんは長年関西ジャニーズJr.を牽引して向井さんとは「るたこじペア」と呼ばれて関西で とっても人気があったそうです。

こじ:そうなんですね、はい。ありがとうございます。
るた:ありがとうございます。


こじ:紹介してもらって、ありがたいよ、
ありがとうございます。
川島:いやぁ、すごいよな、東京で、朝の番組で二人揃ってやらして頂いて
こじ:はーい、感謝です。ありがとうございます。
川島:冒険少年の方で。
こじ:今夜7時ですね。絶対にチャンネルは
そのままでお願いします。ずっとTBSでお願いします。



川島:室さん、どうですか?初ラヴィットは?
るた:いやぁー、めちゃくちゃ緊張しています。
川島:そう??
るた:もう、顔が、あの…けいれんしています。


(カメラさん、ズームしてくれたにっこり愛)
(スタジオから笑い声もありにっこり)
(当たり前や、の声も、誰から。にっこり優しい)


こじ:それは心配や、帰ってもらっていい?
るた:まだ出たばっかりや。 
こじ:出たいの?
るた:(うん)
川島:いやいやいやいや、MCが言うことじゃないけどラヴィット!やで。
るた:どういうことですか?どういうことですか?

川島:楽しくやりましょうよ、楽しく。お願いします。
こじ:緊張したらあかんのよ。

川島:さあ、向井くんは、そっか、去年9月以来の およそ1年ぶりのラヴィット!
こじ:お久しぶりです。
川島:お久しぶりでございます。
こじ:はい、いやぁ、朝早いですね、やっぱりね…
(スタジオから笑い声笑い)
川島:もう、言うことなくなったんや。
こじ:もう言うことあらへん。
川島:あらへんな。
こじ:いつも、舘様と さっくんが、お世話になっています。
川島:こちらこそ、お世話になっています。今日は2時間宜しくお願いします。


初登場の室くん初登場にしては落ち着いていて
康二くんとワイワイするのも可愛かったです。

スタジオの皆さんの温かさ、優しさ
川島さん、康二くんの盛り上げかた、
室くんのボケかな?顔のけいれん、
全部が良かったし面白かった。
楽しかった♪︎

また室くん、バラエティにも出てほしいなぁ。
康二くんと共演するところテレビで
もっと見たい。

まだ室くんのこと、詳しくないけど
穏やかな優しい性格なのかなぁと
感じました。
目がくりくりしてかわいい。
るたこじ、いいコンビですね。
康二くん、すごく嬉しそうでした。
ふたりとも可愛かったにっこり



オープニングだけで、
こんなに長くなってしまい
今日は この辺で。

お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。