~起床の記録~
時間、4:48
温度、30.4℃
湿度、63%
体温、36.2℃

20日(日):5,839歩

今朝は早起きしました。
我ながらテキパキ動いてましたにっこり笑
朝ごはんの後に久しぶりに洗車しました。
気になっていたから気分スッキリです♪︎



クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト食パン
(レモンママレード、チョコレート効果)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、カマンベールチーズ)
ヨーグルト(+オートミール)、オレンジ🍊
牛乳入りアイスコーヒー。




8.20.るたこじインライ

楽しかった。

康二くんのインライの
第1回目のゲストが室龍太くん。
やっぱり康二くんは室くん大好き
なんだなぁって思いましたにっこり

短くてもいいからまたやってほしいな。
今朝はアーカイブを声だけ聴きながら
朝の支度してましたにっこり♪︎

ラジオの感覚で聴いてました。
ほんと、いつか るたこじラジオ
やってほしいな。
雰囲気が面白くて癒されました♪︎

アーカイブ、21:00まで残してくれるの
嬉しいです。


ネタ

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

献血は2回したことあります。
献血車の中でやった記憶があります。
結構昔の話です。


今日はラヴィット!&冒険少年




 
タイトルコールがUPされてました。






テレビの前で応援しますチョキにっこり


昨日の空&今朝の空








すのぐらむ

朝から かわいいにっこり



ご訪問ありがとうございました。