8月25日(金)、20:00~20:54放送。  


■番組概要
それSnow Manにやらせて下さい
★二宮和也初登場
&エリート農業高校の希少豚肉
世界が認めるブランド豚肉を育てているのは
高校生!
全校生徒64名・日本唯一の私立農業高校に
Snow Manが潜入。
▼二宮和也がSnow Man9人と番組絡みで
大暴れ!?

■番組詳細内容 
番組内容
〈Snow Manがエリート農業高校に潜入!
全校生徒たった64名!
二宮和也も驚く高校の実態とは!?〉
日本唯一の私立農業高校・三重県の
愛農学園農業高校にSnow Manが一日転校!
一流シェフ絶賛!世界が認めるブランド豚肉
" ナチュラルポーク ” とは?
▼二宮和也が初登場!Snow Man9人と
初絡みトークで意外な関係性が明らかに!?
自由な中継レポートからまさかの爆弾発言まで
スタジオで大暴れの展開に!?

出演者
■Snow Man
岩本照 深澤辰哉 ラウール
渡辺翔太 向井康二 阿部亮平
目黒蓮 宮舘涼太 佐久間大介

〈ゲスト〉
二宮和也(嵐)








その名門校 Snow Manに転校させて下さい。

ふっかさんと康二くんがロケしたんだねにっこり





康二くん、仔牛の授乳。



康二くん、合鴨を捕獲。


康二くん卵を回収?

ふなっしーだ♪︎~かわいい。

前に一度、ゲストだったかな?
それスノに出たことありました、
たしかにっこり

こじふな。
このツーショットもかわいい昇天

ふっかさんが動物とふれ合うところは
テレビで見れるのかな。
あんまり映ってないから。

楽しみです。



ご訪問ありがとうございました。