~起床の記録~
時間、4:49
温度、29.5℃
湿度、61%
体温、36.2℃

17日(木):8,298歩

今日も朝からいい天気。
夜は寝やすくて良かった。
いい虫の鳴き声もしたし♪︎

昨日は、ひえひえ枕を買いました。
メーカーによって全然違う、、。
当たり前。これは好みの問題です。
ぷるぷるしていて気持ち良かった。
すぐに寝つけました。
昨日は、またタペストリーのシリアル動画
レコーディング風景をBGMに寝つきました。



クッキー今日の朝ごはんクッキー


レーズンブレッド(+バター)
石窯ミニフランス
(+チョコレート効果)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、カマンベールチーズ)
ヨーグルト(+オートミール)、オレンジ🍊
牛乳入りアイスコーヒー。

今日もしっかり食べました。



ネタ

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなお供はたくさんありますが
最近買ってきて食べているのは
キムチ、イカの塩辛にっこり
あと焼き鮭は週に1回は食べてます。
思いついたのはこんな感じです。



アメブロさん。ネタは、こんなふうに
こたえやすいネタでお願いしたいです。
8月は誕生月だから
パーフェクトを目指してますにっこり



今日、8月18日の「米の日」は
藤井流星くん30歳、
中居正広さん51歳の
お誕生日ですね。
おめでとうございますにっこりクラッカー誕生日ケーキ
康二くんお祝いしたかな。



オーナメント276万人おめでとうオーナメント


昨日夕方に気づきました。
油断してたら増えてましたにっこり
嬉しい。


昨日は

実家へ行って、一緒に買い物などの用事。
金融機関⇒ドラッグストア⇒JA直売所
⇒スーパー。
帰り道に私の用事、書店にっこり
康二くん表紙のCYAN MANを受けとりました。








久しぶりのJA直売所で買ったもの。
トマト、なす、ピーマン、玉ねぎ。
最近は買いすぎないように
使いきるぐらいの量を買っています。


直売所はお盆中は避けていました。
混んでいて駐車場が怖くてイヤだから。
久しぶりに行ったけど、駐車場も中も
すごく混んでいましたあせる
人気だから仕方ないかな。

スーパーも直売所も、お客さんは
マスクしている人がほとんど。
またコロナが流行り始めたようです。
5類にはなったものの、かかると辛いから
気をつけたいです。

かかった人から直接聞いた話だと
高熱や倦怠感からの、味覚がなくなる
って症状が今の型の症状みたいでネガティブガーン
味覚がなくなるのは一番辛いなぁと想像。
テレビで見た医療関係の人によると
医療現場がひっ迫しそうとか。
対策しながら乗りきりたいです。


今日の新聞

ふと思いました。
天気にかかわらず袋に入っているにっこり気づき
このほうが配達しやすいのかな?
それとも急な雨もあるからなぁ。
丁寧にありがたいです。

朝方にバイクの音がして配達してくれる
気配を感じる時が度々あります。
いつも、ありがたいです。


今日のテレビ

クッキー午前11:30~11:55

【NHKみんなの手話】(19)

ファッション・インテリアに関する表現



クッキー午後6:00~7:00

【ザ少年倶楽部プレミアム】

Snow ManとKing & Princeの共演

楽しみです。


~披露曲は~

Dangerholic

ベストフレンド

My Love Song






クッキー午後10:00~10:54
【トリリオンゲーム】第6話。


クッキー午後11:00~11:30
【Aスタジオ+】
佐野勇斗くんゲスト。



今日も暑さに負けず
ぼちぼちがんばりたい。


ご訪問ありがとうございました。