~起床の記録~
時間、6:51
温度、記入忘れあせる
湿度、記入忘れあせる
体温、36.6℃

14日(月):7,101歩

今日も暑いですあせる

わが市は昨日の午後0時半過ぎ
38.8度を記録したとのことです。
(※地方新聞を読みました)
1978年以降の観測史上最高の気温とか。
昨日は不要不急な外出をしないでと
広報で呼び掛けがありました。
なので外出しなかったにっこり
今日はフェーン現象で熱風の突風ダッシュ
洗濯物がさつき2つ下に落ちました。
干すの諦めて中に入れました。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

とうもろこし。
レーズンブレッドにバター。
目玉焼き、くるみ、ウインナー。
サラダ(サニーレタス、トマト、
わかめ、枝豆、カマンベールチーズ)
ヨーグルト、オレンジ🍊、
牛乳入りアイスコーヒー。

食欲は相変わらずにっこり


ネタのランク

ブログスタンプを全て集めると

スペシャルランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはゴールドランクでした


8月はスペシャルランクを

目指しています。

毎日ネタに挑戦♪︎

達成できたらいいなぁ。





冒険少年

 

昨日のお昼過ぎあたりにUPされました。


夜はCDTVライブ!ライブ!見ていたら

この予告が流れていました。


康二くん、カッコいいし昇天

面白いし爆笑男泣きしてました・・・

るーたくんが来るのは知らなかったの?

たくさんいろんな康二くんが見れそうで

楽しみです。




好きなことや楽しいことに熱中すると

暑さを忘れるから、今日も楽しみたい。


ご訪問ありがとうございました。