~起床の記録~
時間、5:55
温度、29.2℃
湿度、72%
体温、36.4℃

13日(日):9,432歩

相変わらず暑いけど
台風7号の上陸が心配です。



クッキー今日の朝ごはんクッキー
レーズンブレッド(バター)、くるみ。
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、カマンベールチーズ)
ヨーグルト、オレンジ🍊、
牛乳入りアイスコーヒー。



昨日は


午前中は実家へ行って買い物。
夕方お墓参りに行ってきました。
思っていたよりも混んでいなくて良かった。

飛行機雲が数本見えました。


天気は下り坂かな。

そういえば電球気づき帰ろうとして
駐車場で車に乗ろうとしたら
久しぶりの何十年かぶりに
オニヤンマが飛んでいるのに遭遇。

記憶の中の色とちょっと違いました。
もっとカラフルだった気がしたけど
地味でした。(くろっぽかった)

写真は速すぎて撮れなかったにっこり
結構近くを飛んでくれました。
ご先祖さん?……のわけないか??
ドラマとかだったら、あり得るかも。
ブラッシュアップライフの影響かも。
あれは鳩だったけど。


夕焼けもきれいでした。




ネタ

何何泳ぎが得意?

▼本日 限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何泳ぎが得意って…?
水泳苦手だからないです。 
クロールをやっと25メートル
息つぎなしで泳いでいました。
息つぎマスターできなかった。
高校では水泳を選択しなかったから
たしか水泳しなかったと思う。
そんなふうに水泳から逃げて
過ごしてきた人生…
でもどうにか生きていますにっこりあせる笑
でももうちょい頑張っておけば良かった
と思う。



8.21(月)冒険少年 脱出島SP

テレビの番組表をチェックしたら

一週間後なので出ていました昇天♪︎


放送は、19:00~21:00




■番組概要
冒険少年 夏休み脱出島SP☆
向井が関西Jr.時代朋友・室龍太と
るたこじペアで参戦
Snow Man向井が
15年来の大親友!室龍太と 
るたこじペアで参戦!
関西魂が爆発・・・
涙のエモ脱出
▼対するはトータルテンボス藤田と
中学一年息子琉左くんの親子ペア!

■番組詳細内容
番組内容
【夏休み脱出島SP】
Snow Man向井が15年来の大親友!室龍太と
るたこじペアで参戦!
関西魂を呼び覚ませ!
向井涙のエモ脱出!!
▼対するはトータルテンボス藤田と
中学一年生の息子・琉左くんの親子ペア!
親子で火起こし!モリ突きで覚醒!
果たして勝者は・・・!!?

 
楽しみですにっこり♪︎
康二くん日常メールで目がパンパンと
書いた時あった日があったような記憶。
もしかしたらその頃に行ったかな?
なんて勝手に推理しますサーチにっこり
がんばるるたこじ見るの楽しみです。




癒し



昨夜はシングルのシリアルナンバーの
タペストリーのレコーディングの
バージョンを3回聴いて眠りについて大あくび

今朝は最近の音楽番組のパフォーマンス
だけをまとめた録画を見て
癒されていました昇天


あ、今テレビ見ていたら千鳥の大悟さんが
始球式で寿司ネタのギャグしながら
ボール投げていました。
緊張する大悟さん見たの初めてかもにっこり
イカのスシ?
ゆるい面白さでした。


楽しみながら過ごしたい。


ご訪問ありがとうございました。