~起床の記録~
時間、6:48
温度、29.2℃
湿度、62%
体温、36.5℃

11日(金):9,034歩

今日は曇りになりそうです。
最近この暑さで気持ち良く感じるのは
サーキュレーターの前で風に当たるのと
スーパーのおトイレのジェットタオルで
手に風を当てている時です。
私の幸せな時間です昇天ふんわりウイング
(ふぁ~昇天気持ちいい)



クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッド(バター)、くるみ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、カマンベールチーズ)
バニラヨーグルト、オレンジ🍊、
牛乳入りアイスコーヒー。

バニラヨーグルト。
これは初めて買って食べたけど
ヨーグルトというよりもスイーツっぽいと
感じました。美味しかった♪︎
いつものヨーグルトと半分半分で
添えて食べるのもいいかなぁと思った電球気づき


ネタ

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

大自然で暮らしてみたいと思ったこと
全然ないです。
ほどよい自然があればいいです。
大自然は、たまに見るだけで満足。
暮らすには大変だと思うし
耐える自信がないから、思わない。



ライブ・エール2023~新しい夏~

今夜の7:30~10:00



クッキーSnow Manの出演は
19:30~20:00「ナミダの海を越えて行け」
21:00~21:30「上を向いて歩こう」
(King & PrinceとSnow Man)


久しぶりのナミダの海を越えて行け。
キンプリくんとの上を向いて歩こう。
どちらも、ここでしか見れない披露曲♪︎
楽しみですにっこりラブラブ

  




それスノ・ディズニーSP




楽しくてあっという間の2時間30分でした。

スノくんたちのご褒美企画という感じで

番組に愛されているなぁと思いました♪︎



くじ引きでチーム分け。

Aチーム:💙💚🖤

Bチーム:💗❤️🤍

Cチーム:💜💛🧡


フワちゃん監修のたくさんのミッションを

クリアしながらまわりました。


仮装して逃げたりはしゃいだり

こっちもドキドキしながら楽しかった。


踊ったり食べたりするところも

みんな可愛くて面白くて

そういうのも見れて良かった♪︎


あべちゃん、髭また付けていて

髭好きなのかな?と思ったりにっこり

舘様の仮装、撮影クルーは

リアルにいそうな人でした。

康二くんはジェシーくんに間違われた?

ちょっと顔の下の方のフェイスライン

似てるかな?ハーフだしにっこり

康二くん騒いでいてハラハラしました。


いやぁ、自分がSnow Manの近くにいても

気づかないかもなぁと思った。

自分が楽しむことで精一杯だから

まわりをそんなに見ていれないと思う。


もし似ている人違いだったら?と思うから

なおさらにっこりあせる笑

声を掛けた人は勇気がある人だなぁと

思いました。


康二くん、スプラッシュ・マウンテンは

8人乗りで乗れない人になったけど

カメラ撮影担当になって活躍してました♪︎

楽しい写真が撮れてましたね♪︎♪︎

さすがPhoto Boy、ここでも活躍。

オッケーカフOKにっこり


こういう撮影のしかた
初めて知りました。


いつもはファンをキャーキャーさせる

Snow Manがパレード見ながら

キャーキャーわいわい言ってたの 

良かったなぁ。

康二くん、ゴイゴイスーのファンサ?

もらっていたように見えましたにっこり

みていて楽しかった♪︎


ジャンボリーミッキーを紅白歌合戦以来

また見れました。

こちらもわいわい楽しかった♪︎

ちびっこちゃん達も楽しそうでした。

夏のよい思い出でしたね。



最後はAチーム💙💚🖤が1位をとって

ご褒美のご馳走を食べて、

他の2チームはパンを食べました。

みんなで美味しい美味しいと

平和で良かったにっこり



夏の暑い中、たくさん動いて歩き回ったから

尚更美味しかっただろうなと思いました。

34℃ぐらいあったそうだから。

みなさんお疲れさまでした。


たくさん笑顔を届けてくれましたにっこり♪︎






康二くんの雑誌メモφ(..)

康二くん表紙の雑誌昇天ラブラブ


クッキー8月18日(金)発売