11日(金)0:26~放送のダイジェスト。

懐かしい映像を見れました。
この回、好きだから嬉しい。
自然の中でワイワイしてるの
見てるの楽しい♪︎
(※2020年8月28日に放送の回)





3人1組、3チームに分かれて虫とり対決。
くじ引きでチーム分け。

Aチーム💗💛🤍
Bチーム💜💙🖤
Cチーム❤️💚🧡

ご褒美はスプーンフォークお昼ごはんのメニュー。
1位:豪華バーベキューセット
2位:焼きそばセット
3位:パンとウインナーのホットドッグ


虫が得意なメンバー、苦手なメンバー、
それぞれいるんですね。
苦手なのは💛🤍💜💙って感じしました。


【Bチーム】💜💙🖤
めめ🖤さっそくバッタを捕まえて
手づかみして可愛い。

お前すこいな、カッコいいなと
💙💜虫苦手なふたりから褒められてました。

ヤモリもゲット。


【Aチーム】💗💛🤍
ラウールくん🤍虫とり初の体験でした。
虫を触れない。(※この当時17歳)
ひーくん💛虫は触れない。
さっくん💗虫へっちゃら。
佐久間くん頼みなチーム?


【Cチーム】❤️💚🧡
以外にも??全員虫へっちゃらチーム。
康二くんテンション高いの面白かった。
舘様ちょうちょ蝶逃がしてもリアクション
薄かった…。この頃は?
💚バッタを手づかみオッケー。

Cチームは、なかなかとれなくて対策を
考えていたら、無双状態のBチームと遭遇。
竹の生えた京都風な所がいいよと
ウソ情報をつかまされた素直なCチーム。
でもバッタを捕まえました。

しょっぴー、ウソつく前に鼻を手で
触ってました。
聞いたことあります。
ウソつく時は鼻を触るっていうの。
まさに見たらそれでした。


めめからの虫攻撃で
しょっぴーの全速力も見れたりの
なんだかんだもあって面白かった。


集計結果を発表する時に知らされた
死骸はマイナス10ポイントのルール昇天あせる
さっくんが持っていた虫かごの中は
確かに妖怪大戦争みたいになってたなぁ。
これ虫が苦手な人は辛いかなと
少し思ったりにっこり
私は虫とりしてた子供だったから
平気だったけど。

子供の頃はバッタとかトンボとかを
他の虫を同じ虫かごに入れて
家に置いていたら、
おばあちゃんに虫は逃がしてやらないと
お盆が来ないよと、よく言われてました。
そんな懐かしい思い出が浮かびましたにっこり






BチームとCチームが同点だったけど
ヤモリを捕まえたBチームの優勝になりました。

面白かった。
見ていてずっと楽しかった♪︎
今日はこれを3回見て楽しんでましたにっこり

マムシもちょっと出てきて
びっくりしましたけどヘビダッシュ



8.11.それスノディズニーSP

2時間30分スペシャル



トリリオンゲーム5話もあります



今日の楽しみですにっこり


ご訪問ありがとうございました。