~起床の記録~

時間、6:31

温度、28.3℃

湿度、71%

体温、36.7℃


5日(土):7,872歩


今日もまた暑いです。
太陽ギラギラ眩しいです。



クッキー今日の朝ごはんクッキー
バナナシナモントースト。
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、カマンベールチーズ)
オレンジ🍊、ヨーグルト。
牛乳入りアイスコーヒー。

バナナは見切り品の一本売りを買いました。
こういうの助かるなぁ♪︎
夏場のバナナは少しあればいいから。


ネタ

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冷やし中華の具にしたり、
トーストにのせたり、
美味しいし簡単で、いいと思います。


ドッキリGP

涼しくなるドッキリ多めSP。



最初にバンジー・ロワイアル。

ジャニーズ先輩後輩バトル。

SixTONES田中樹くん、茨城県の100m

ふぉ~ゆ~辰巳雄大くん、群馬県の42m

HiHi Jets高橋優斗くん、奈良県の30m


私は群馬のバンジーが怖いと思った。

水が透き通っていて少なくて

岩がたくさん見えているから。




でもバトル、楽しく見てましたにっこり
樹くん、すごい記憶力でした。
先輩いじりも面白かった。
辰巳さんは面白い爪痕を残したと思う。
辰巳さん、イケメンだと思います。
優斗くんは先輩達とのバトルで緊張したかな?
マッサマン2号の候補になりかけたけど。
康二くん1人でオッケーカフOKにっこり


秒でドッキリの温泉が冷水も
股間スースーも面白かった。
かわいそうだけど笑っちゃう爆笑


今、お台場で開催中のイベント紹介を
見れて良かった。
この暑さと距離を考えると行けないから。
康二くんの衣装の全身みれました。
ツナキみたいで可愛くて素敵でした?

東野さん小池さん長谷川さんと4人でまわって
椅子が爆発したときのリアクションも
康二くんすごくて面白かった。



楽しそう♪︎



康二くん、顔はめパネルに顔はめてて
かわいいにっこり
やっぱり一番似合うのは康二くん。
決めポーズもして東野さんに突っ込まれて
楽しそうでした。

すごい。
こういうのもあるんだ。

このゼリーソーダ、出てくる時の
ごぼごぼする音がなんともいえないオエー
だけど面白い爆笑笑



康二くん美味しそうに飲んでました昇天

味は普通に良さそう


昨日も康二くんを見れて楽しかった。

日常メールの康二くんもビジュよくて
カッコ良かったし
ショート動画のビジネススーツ姿も
ばっちり決まっていました。
 
癒されました。


いつもいろいろ楽しませてくれる

Snow Man康二くんが大好きです。

楽しいと暑さを少し忘れますにっこり


今日の残りもがんばりたい。


今朝の空


ご訪問ありがとうございました。