~起床の記録~
時間、5:23
温度、28.4℃
湿度、65%
体温、36.1℃

22日(土):11,397歩

夏本番。
今日は大暑。

今朝は起きてから居間のエアコンをON。


~大暑とは~φ(..)メモ鉛筆

ジリジリと強い日差しが照りつける

1年で一番暑い日が続く頃。




クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッドにバター。くるみ。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、トマト、
枝豆、ササミ、カマンベールチーズ)
ヨーグルト(オートミール)
オレンジ🍊、コーヒーコーヒー

FNS 27時間テレビ

7月22日(土)18:30~23日(日)21:54放送。
総合司会は千鳥、かまいたち、ダイアン。

昨日の始まったところ、見てました。
ダイアン津田さんMCのひとり。
津田さんによく似ているお母様が
客席にいて応援していて可愛かった。

夜はカラオケ鬼レンの途中まで見ました。
ジャニーズWEST神山くん濵田くん
頑張りましたカラオケ
華原朋美さんすごいパワーでした。
8時にさっくんのラジオが始まったから
テレビを切り上げました。



朝起きてテレビをつけたら山内さんが
めざましくんのコスプレしてました。
そしてかまいたち、ダイアンのルーツを
ちょっと見れました。

ゴイゴイスーが人気というところで
🧡康二くんがゴイゴイスーしている
映像が少し映りました♪︎
(6:03頃かな、たしかにっこり)


津田さんのお母様のきみ子さん。
スタジオにいました。

メイクさんに吉永小百合さんみたいに
してほしいしって言ったらしくて
可愛い面白いお母様。

イタズラジャーニーのコーナーの

津田ホルモンも面白かった♪︎


津田さんが、どんな反応するかを

予想して当てるゲーム。


回答者は、かまいたちさん、千鳥さん、

チョコプラさん。


そこにも津田さんのお母様がいて

そっと脇で見守っていました。


津田さんは直前まで目隠しと

ヘッドホンされて。


冷たい水に入れられたり、

上からタライが落ちてきて頭に当たったり

同時にお尻にバットが当たったり、

ミニ扇風機から臭い匂いが出たりを

仕掛けられるものでした。


最後は時間が余ったからと

4つめの仕掛けをされました。

津田さんがアイマスクを外したら

目の前にお母様がいて

どう反応するか??


津田さんは少し驚き

長生きしてな~みたいに

優しい言葉を掛けていて

これは素敵なシーンでした昇天


息子さんのことを分かっていて

全問を当てていました。

母の愛ですね♪︎

ゴイゴイスーでした。


番組からの愛もあったと感じましたにっこり



ゴイゴイスーは2015年のめちゃイケから

生まれたことを初めて知りました。

岡村さんと津田さんのやりとり映像が

今日流れました。



27時間、長いけどMCの芸人さんが
少し似ている芸人さんと入れ替わるの
面白いにっこり
休む時間に交代するの良いね。


Snow Manから
あべちゃん💚康二くん🧡出ます♪︎

💚あべちゃん、13:30頃から
ナゾトレ川柳コーナー。
🧡康二くん、16:30頃から
ドッキリGPコーナー。

生出演かな??録画かな?
なにするんだろ。楽しみです昇天


今日は休日なので
のんびりテレビを楽しむ予定にっこり


ネタ

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どの食品がって、言えないです。

どれも少しずつ値段が上がっていて
サイズが小さくなったり量が減ったり
気づいた時に、ああ…凝視となります。
でも仕方ないと思っています。
自分なりに工夫します。

昨日と今日の空


パステルカラーの夕焼け

可愛い雲

昨日は三日月もきれいでした♪︎


ご訪問ありがとうございました。