~起床の記録~

時間、5:23
温度、27.3℃
湿度、72%
体温、36.4℃

14日(金):10,251歩

今朝は雨がりで比較的涼しいです。
こういう日はありがたいです。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

レーズンブレッドにバター。くるみ。
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、カマンベールチーズ)
ヨーグルト(オートミール))
オレンジ🍊、コーヒーコーヒー



8時からそれSnow Manにやらせて下さい
2時間スペシャル。
10時から新番組トリリオンゲーム。

両方ともリアタイできました。
楽しいからあっという間の3時間でした。

Snow Manの9人が変装して都内に散らばって
バレないようにミッションを成功させる
ドキドキハラハラな企画でした。
SNSでも拡散されるから大注目されてました。
撮影は6月某日。


最初の所持金は1000円。
ミッションごとに金額が違って
集めたお金でBBQの食材を買って
ゴールではBBQを楽しめるというもの。

変装姿が各々自分で考えたみたいで
楽しかったにっこり


康二くんはホストふう。
しょっぴーはToshIさんふう。
あべちゃんは疲れたサラリーマンふう。
ふっかさんベビーカー押す子持ちパパふう。
他のみなさんもツッコミどころ満載で
楽しかったです。


康二くんはナレーションで言われた
松田優作さんが頭から離れなくなって
ホストよりも松田優作さんに
そっくりに見えてしまいましたにっこりあせる笑
カッコよくて似合ってました♪︎
久しぶりにスリムなパンツ姿も
見た気がして良かった昇天
普段とは違う康二くんを見れました。


あべちゃんの疲れたサラリーマン風は
髪の毛量が多くて田舎にはいないタイプ。
賀来賢人さんに似てるなと思いました。


さっくんは学生姿が全く違和感なかった。
ほんとに若くて可愛く見えます。
めめはパーマの髪型似合ってました。
いつもストレートヘアだから新鮮でした。
ひーくん建築関係の作業服でお髭とメガネ。
誰かに似てるなと思いました。
舘様Uber Eats配達の人。
二の腕が特にセクシーでした。

ラウールくんは192㎝のジョンくん。
ティッシュ配りのノルマ10個を早々達成。
上手でした。配る才能ありでした。

みんなこういう人達いそうだなぁと思った。

ToshIさん風なしょっぴーサングラス
外国人に好評。声かけられてました。
ムーンウォークが楽しかった。

ひーくんはジュースを2つ買ってジュース
スタッフさんの分もジュースという優しさ。

同行するスタッフさんも皆さん
変装していて凝っていました。


康二くんは気づかれて追われて
カラオケボックスに逃げ込みランニングダッシュ
KinKi Kidsさんの「もう君以外愛せない」
歌う場面も見れましたカラオケOKにっこり♪︎
得した気分昇天

さっき本家さんを聴きました昇天♪︎


今田美桜さんとグルメロケの設定で
向井デレクターの演出楽しかったし
康二くん、やっぱりゲストさんと絡むの
上手だなぁと思いましたグッにっこり気づき

かき氷をカメラに向かってあーんとか
顔の大きさと比べるとか
階段で振り向くとか可愛く演出
さすが向井Dでした。

バレそうになってヒヤヒヤしたけどあせる
好きなドラマを聞いたり
目黒蓮くんを宣伝したり
一般の人とも絡むの上手くて
さすが康二くんと思いました。

楽しかった♪︎
なんやかんや最終地点では
佐野勇斗くん福本莉子さんもご一緒。
BBQを全員で楽しめる様子みれました。

この企画はスリルをたくさん味わい、
最後には平和にまとまって
この流れでトリリオンゲームに繋がるの
最高でした。すごく良かった♪︎


トリリオンゲーム

めめ、番宣で朝から電波ジャック。
お疲れ様でした。

ドラマはテンポの良さと
ふたりのやりとり、絆。
ハルの明るさ豪快さが見ていて
こっちも元気になる。
スカッと爽快感がたまらない。
初回はそういう感じでした。
原作はわからなくても楽しめました。

ハルが作るデカ盛りチャーハン
豪快で美味しそうでした。
食べてみたいにっこり
あの椅子は20万するんだ、すごい。
とか印象に残っています。

ビルの外にぶら下がるハル、ガク、
屋上にいる景色、見ごたえありました。

神主さん姿のハル、カッコ可愛かった。
めめと再び共演する方々もいて
嬉しい楽しい。

最後にSnow ManのDangerholicが
流れてドラマとマッチして最高♪︎
今朝YouTubeで聴いたらドラマと
歌詞とパフォーマンスが重なりあって
鳥肌がたちました。感動♪︎

今日は

クッキー音楽の日2023

14:00~21:54生放送。

雪だるまブラザービート、Dangerholic。


クッキードッキリGP

19:00~21:00
記憶忍者隊マッサマンの第2弾。


マッサマン、今日も応援します。
康二くんの前髪も気になります。

今日もたくさん楽しみですOKにっこり
オッケーカフ。


ネタ


昔ハマっていたゲーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔ハマっていたのはマリオ系です。

Dr.マリオ、スーパマリオ、
マリオカート、ヨッシーアイランド。

Dr.マリオはビンの上の方すれすれに
カプセルを落とすの得意でした。
かなり昔の話ですにっこり


長くなりました。
ご訪問ありがとうございました。