~起床の記録~
時間、5:41
温度、27.4℃
湿度、71%
体温、36.3℃

8日(土):9,236歩

雨がたくさん降ってじめじめします。
梅雨の末期はしかたないかな。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

トースト(チョコレート効果)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ)
ヨーグルト(オートミール、はちみつ)
オレンジ🍊、牛乳入りコーヒーコーヒー


朝から昨日の録画した康二くんの
マッサマン見てましたにっこり♪︎



ネタ


ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジェットコースターはほとんど乗らずに
生きてきました。苦手です。
叫ぶ余裕なんて、ないと思います。


久しぶりに見たくなりました電球気づき
Snow Manのジェットコースター。

こちらは2019年11月6日にUP。
まだジュニアの時でした。
さっき見たら、再生回数8,888,460
もう少しでオール8になります♪︎
(だれがゲットするかなにっこり?)

この回は康二くんは一回も乗れずに
メリーゴーランドに乗りました🎠。
久しぶりに見たら懐かしかったにっこり




7.8.夏のヒーロー集合SP



ドッキリGP。
昨日から康二くんの新企画始まりました。
新聞みたら番組を見る前に
逆バンジーだと
あらかじめ分かりましたにっこり


4月1日放送の、風磨vs向井!即バンジー
最終決着SPのマッサマンカレーから
うまれたヒーロー、マッサマン。
いきなりの企画にびっくりしました。

康二くんに新企画を告げられたのは
6月某日らしいです。
なんか日常メールの写真で見たことある
ピンクのTシャツ着てました。
いつの間に逆バンジーしていたのかな。
すごいな、康二くん。

私は番組からのたくさんの愛を感じます。
愛




鉛筆φ(..)メモ鉛筆
マッサマンカレー。
じゃがいもと鶏肉を煮込んだ
タイカレーの一種。

私も知らなかったカレー。

マッサマンのオープニングテーマ曲は
風磨くん歌唱。
古いタイプのアーティストバージョン
面白かった。


手の込んだオープニング映像も面白かった。
康二くんスーツ似合っていました。
スタイル良いしかわいいし面白い。
康二くんにぴったり、最高昇天



今回は対戦相手は小学3年生の女の子。
お題は魚の名前。
なかなか手強い相手でしたあせる
あれは難しい。

①タイ②チンアナゴ③アナゴ④ニシキテグリ
⑤ニシキゴイ⑥ホンソメワケベラ⑦ウナギ
⑧クダゴンベ
(※奇数が、康二くん)


結果はともあれ、面白い、カッコいい、
どっちの康二くんも見れるの嬉しいにっこり♪︎

康二くんは、昨日のメールで
今後ともマッサマンの応援頼むぜ
と書いているし
もちろん応援しています。

こういう楽しい企画、大好きです。
安全面ではもちろん配慮されていると
思っていて、その辺は信頼しています。


康二くん、がんばってOKにっこり
いつも応援しています飛び出すハート
オッケーカフ。


元ヒーロー俳優限定ドッキリ。
これも見ごたえありました。

助ける女性に指でシーしているのを見て
俺もあれやりたいと言いながらシーを
ワイプでしている康二くんも良かった昇天
康二くんもヒーローだよ♪︎


これからも楽しみです。

すごくインパクトあるし楽しいし。
また楽しみが増えました。


昨日はドッキリGPを見終わってから、
さっくんのラジオを聴きながら
ご飯の片付け。

沖縄弾丸旅のことを詳しく知れました。
ひーくんと水族館で遭遇したのは
ほんとに偶然だったんだね凝視気づき
そんな奇跡って、あるんだなと思って
びっくりしました。

楽しい土曜の夜になりましたにっこり


今日も梅雨に負けずに
ぼちぼちがんばりたい。


昨日からスノラボの本編映像を見始めて
魅了されているところです。
続きを見よう♪︎
すごくカッコいい昇天ラブラブ
面白いとカッコいいのギャップが
たまりません🧡


ご訪問ありがとうございました。