~起床の記録~
時間、4:55
温度、26.6℃
湿度、61%
体温、36.3℃

6日(木):10,506歩

暑いですあせる、、でも夜中は網戸でOK。
早朝なんてかなり涼しかったです。
朝は少し鼻水が出ました。
朝晩と日中の気温差に気をつけないと。
今日は昨日よりも暑くなりそうです。
日中のエアコンはなしでは過ごせない。
なんとか乗り越えよう凝視



鉛筆メモφ(..)鉛筆
今日は二十四節気は「小暑(しょうしょ)」
梅雨が明け、本格的な夏を迎える頃です。
日差しも強いので、紫外線対策はしっかり
しましょう。暑中見舞いを出し始めるのは
この頃から。

そういえば今朝、今シーズン初めて
蝉の鳴き声を聞きました♪︎(じーじー蝉)
なんとなく初々しい鳴き声でしたにっこり



クッキー今日の朝ごはんクッキー


スイートブール。
目玉焼き、ベーコン、ウインナー、くるみ。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ)、ベビーチーズ。
ヨーグルト(オートミール、はちみつ)
オレンジ🍊、コーヒーコーヒー

割引だったから買ったスイートブールにっこり
久しぶりでした♪︎
(美味しいけどカロリー高いあせる)
今日もたくさん動こう!無理ない程度に。



268万人

オーナメントおめでとうございますオーナメント


昨日みたら増えていて嬉しかった♪︎


ネタ

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いま一番は、やることやって
のんびりスノラボ円盤をみること。
いま思うことを書きました。


🎋スーパーの七夕飾りに
今年は、3回。3枚の願い事を
書いてきたので、昨日行った時は
書くのを遠慮しました。

あまり強欲になるのも良くないと思ってにっこり
全部Snow Manと康二くんへのお願いでした。
叶うといいな昇天


AERA

昨日ようやく受け取ったAERAさん。
康二くんの素敵な写真がたくさん。

今回は安珠さんを先生に迎えての2回目。
ライカのスマートフォンで
セルフポートレート撮影に挑戦♪︎

安珠さんが康二くんのことを
事前に調べて、色々な番組や動画をみて
印象を言ったことすべてに、心の中で
「そうボタン」を連打しました。
そう、そう、そうなんです。
康二くんの魅力って、そうなんです。
嬉しかったなぁにっこり


寝転んで上から撮る写真。
彼女に撮ってもらったふう、
いま流行っているんですね。
全然知らなかったです。
あと真上から撮ると若く見えるって、
なるほどでした。ためになります。


康二くんの(B)の目を閉じた写真、
カレンダーにしたいくらい素敵です昇天
(A)の写真もいいし、これを撮っているのを
先生が撮った⑤も素敵なんだなぁ昇天
いやーカッコいいな康二くん。
黒髪にきれいな瞳と白黒の世界。
シンプルだけど魅力的。
また新たな世界を見せてもらいました♪︎
次回も楽しみです。



昨日妹からもらったORBISのノベルティ
クリアポーチ。
アクスタと一緒にパシャリ。

使わないからって、くれました。
せっかくだから使います。
夏らしくてかわいい♪︎



今日、急いで書いた願い事にっこり🎋

東京ドーム。スケールが違うね♪︎
みんなキラキラしている乙女のトキメキ
知らない世界、見れましたにっこり
行けなかったけど
こんなに早く見れて嬉しい。


昨日の康二くんメール。
ツナちゃんとのツーショット
なんとも雰囲気が伝わる1枚でした。
康二くんの身体の向きとツナちゃんの向き。
まだ慣れ始めの感じが
ふたりとも可愛かった昇天
たまらない1枚でした♪︎

いつも楽しませてくれる 
Snow Manに感謝にっこり


猫しっぽご訪問ありがとうございました猫あたま飛び出すハート