~起床の記録~
時間、4:55
温度、25.6℃
湿度、56%
体温、36.2℃

25日(日):7,004歩

朝から暑いです。
昨日は沖縄に梅雨明けの発表がありました。
今朝のZIPの気象予報士小林さんによると
本州付近の梅雨明けは
あと1ヶ月ぐらいかなとのこと。

沖縄が梅雨明けすると本州が本格的な
梅雨になるって、今日なにかで聞きました。
こちら、今夜から天気が下り坂の予報。
今日の晴れを有効に使おう。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

トーストにピーナッツバター。
くるみ。
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆、
トマト)
ヨーグルト(はちみつ)
オレンジ🍊、コーヒーコーヒー

たくさん食べて暑さを乗りきりたい。
OK凝視オッケーカフ。


ネタ

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

落雷の瞬間といわれると、どうかな。
稲光が走るのは見たことあります。
見るのは結構好きですにっこり
暗い夜空にビビビと綺麗だと思います。
雷記念日があるなんて知らなかったです。

雷見るのは好きだけど、落雷で雷
電化製品や給湯器が壊れることがあるから
それが一番こわいです。




 



あばれる君が山ごもりして外国の人と

外国の料理を作る企画の5回目。

今回はスペイン人女性とスペイン料理。



ある食材を求めて初めての漁に向かって
ハプニングが発生。

スペインの世界遺産をイメージしたかまど

作り、秋元さんと木製カトラリー作り、

楽しそうです。


康二くんの笑顔が金髪でワイルドに

見えてしまった昇天

なんかカッコいい。


 


おかめめこじTikTok



今週もぼちぼち

暑いから無理しないように

やっていこう。



ご訪問ありがとうございました。



洗濯機の置き場所が

あまりにも暑くて…

突っ張り棒で

遮光のれんをつけました昇天