よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヘルシー食材とは?
いまいち定義がわからないけど、
健康に良いかなと思って
日頃よく食べているのは
ササミ、枝豆、わかめ、トマト、
チーズ、ナッツ類、れんこん。

今日は呉服の日でもあるそうです。




まいにちみくじ結果が良かった♪︎
12星座占いは11位でした…にっこりあせる
良いほうを信じようかな。



~起床の記録~
時間、4:30
温度、23.9℃
湿度、56%
体温、36.0℃

28日(日):8,215歩

ずっと雨が降ってます。
湿度が高くてじめじめ。
今朝からサーキュレーターを回しています。
窓を開けれないけど
空気を回したいから出しました♪︎

昨日のうちに実家の買い物行って正解でした。
前日電話をもらっていて月曜日は雨だから
降らないうちに買い物にいきたいと要望。
母は昨日新しい服を着ていましたにっこり
雨だと車までカートを押していくと
傘をさせないから身体も買ったものも
全部濡れてしまうから天気は重要。
昨日行って良かったにっこり♪︎






クッキー今日の朝ごはんクッキー

りんごとレーズンのパン。
ミックスナッツ。
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(レタス、わかめ、トマト、枝豆、
ササミ、カマンベールチーズ)
いちご🍓(越後姫)
ヨーグルト(いちご)

昨日はスーパーで以前食べて美味しかった
パンをまた買いました♪︎満足にっこり



今朝はBSで見たのはあまちゃん(#49)
アキは種市先輩にふられてしまう。
落ち込むアキ可哀想だけど可愛かった。

地上波、あさイチは『朝ドラ特集』
主題歌についてが興味深かった。
back numberのアイラブユーで
励まされた人のエピソードとか
カムカムの主題歌『アルデバラン』の
舞台裏、AIさんのお話も良かったにっこり
たくさんの朝ドラ主題歌が思い出されて
楽しかった。



この新聞広告の入れ物を作りながら
新聞をちらちらと読んでいました。

役所広司さん受賞式のコメントは
今朝のZIP!で見ましたが
柳楽優弥さんのことを出しながら
こちらも笑顔になるコメントを言って
さすがだなぁと思っていました。
映画『パーフェクト・デイズ』
公開されたら観に行きたいな♪︎
『怪物』も観てみたい。


ハート雪だるまたこ焼き音符

昨日はSnow Manはツアーは
大阪での3日間が無事に完走。
すの日常ブログやインスタなど見ていて
幸せのお裾分けをいただきました♪︎
メンバーそれぞれ伝え方にも個性があって
楽しかったなにっこり
優しさも感じたしスター


康二くん大阪でほんと楽しそうで
伝わりました昇天
室くんブログでのツーショットも
楽しみにしていよう。




今朝わたしは車の中で『W』を聴いて
気合いを入れて1週間のスタートです。

車に入れっぱなしでシールがひとつ
取れていたにっこり笑


今日は少し断捨離したいです。
テレビ欄を見たら、夜7時から
お掃除する内容のものがあって
興味深いです。
みてみよう。

こういう空き箱を取っておくのも
物がたまる原因かな?と思って
写真でパシャリして捨てますにっこりあせる笑


またまた長くなってしまいました。
お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。