ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンスは好きです。
でも自分でダンスするのは
ほとんどないから苦手かなにっこりあせる笑


今みたいに中学でダンスの授業がある時代
うらやましいなぁ、なんて思ったりにっこり
調べたら2012年から中学でダンスの授業が
始まったとか。知らなかったな。

ダンスといえば、Snow Man。
Snow Manのダンスを見るのが
一番大好きです♪︎



オーナメント263万人おめでとうオーナメント


昨日は朝バタバタしていたから
気づくの遅くなりました。
増えてくるの嬉しいな。



ハートコップブルー音符コップピンク音符コップブルー音符

~起床の記録~
時間、4:40
温度、18.1℃
湿度、49%
体温、36.5℃

24日(水):7,281歩

どんよりしています。
でも風がなくて過ごしやすいです。
動くにはちょうど良い。
早起きが苦にならない季節です。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

バナナシナモンナッツトースト。
目玉焼き、ウインナー、トマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、トマト、
枝豆、ササミ)
ヨーグルト(バナナ)
セミノール🍊
コーヒーコーヒー

昨日に引き続きバナナシナモントースト。
今日はミックスナッツを加えました。
美味しかった昇天
バナナがとろけてまいうーでした♪︎
これ飽きるまで食べたい♪︎


テレビ


今朝はまた7:15からBSPのコース。
あまちゃん(46)⇒らんまん(39)⇒
こころ旅(1178)
癒されました。

あまちゃんは好きな回でした。
安藤玉恵さんが夜ひとりで踊っているときに
小池徹平さんが現れるという場面。
アキが種市先輩といるところで
炎を飛び越えるか!?の場面。
どちらも印象に残っていて大好きです。
また見れて良かった♪︎

こころ旅では可愛い場所を知れました。

大阪府泉南市に可愛いビーチがあるんだね。
白い石は大理石だとか。知らなかった。



昨日は特捜9 season6 第8話。
『あの日の少年』

せつないお話だなと思いました。
大人のゴタゴタに子供の心が傷つくの
見ていて切なかったな。
でも最後には良かったなとなりました。
タイトルの少年の謎が解けました。
井ノ原さんの走るシーンがたくさん。
カッコいい走りするなぁと思いました。

三ツ矢くんは今回よりいっそう頼もしくて
イケメン度が増していて
カッコ良かった。
肩に📞受話器はさんでいたのも良かった。
すっかり特捜班から頼りにされている
三ツ矢くん。
今週も楽しかった。



先日届いたMyojoと
母がくれたりんごジュース。
和歌山県産のセミノールも。
康二くんのすのチルも添えて。


今週も後半。
楽しいことしながら
気分を上げてがんばらないとです。

ご訪問ありがとうございました。