健康のために意識してることは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食事、睡眠、運動を
特に意識しています。

あと、楽しむこと。
笑うこと爆笑爆笑


昨日CMで見たんだけど、
楽しくなくても笑うと
脳が楽しいと勘違いして楽しくなる
みたいなことを言っていましたにっこり
(※大地真央さんのでてるCM)



久しぶりに
血圧測定やってみたにっこり



~起床の記録~
時間、4:50
温度、20.9℃
湿度、47%
体温、36.2℃

16日(火):8,910歩

朝から暑いです。
途中から麻のシャツに着替えました。
昨日も暑くてスニーカーを洗って
ベランダに干していたんだけど
今朝みたら乾いていましたにっこり♪︎


今朝は起きてアルバム i DO MEの
初回盤Aを聴きながら朝の支度。
まだ曲名を覚えていないから
φ(..)めもめも。

あいことばから始まるの良いなぁ。

聴いているとSnow Manが
歌って踊っているのを想像できました。
妄想で脳内で開催してました。
チケットなしでも見れた気分。
これはこんな演出かな?衣装かな?
最初の曲はこれかな?とか
最後に歌うのはこれかな?とか
勝手に考えて楽しんでいましたにっこり
妄想楽しかった。






クッキー今日の朝ごはんクッキー
りんごとレーズンのパン。
くるみ。
目玉焼き、サニーレタス、トマト、
にんじんシリシリ、ウインナー。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、アボカド🥑)
春みかんオレンジカラ。
ヨーグルト(いちごジャム)
コーヒーコーヒー

初めて買ったパン美味しかった。
アボカドは久しぶりに買いました。
お買い得品だったので。
でも食べ頃の見極めを間違えたみたいで
少しかたかったにっこりあせる笑
よく噛んで食べました。




テレビ


昨日はTHE神業チャレンジで

ふっかさんクレーンゲームに挑戦。

やっぱり上手いふっかさん。

最後は時間がなくて惜しかったけど

でも楽しかった。

中村倫也さんが

深澤くんはなんでもできる

イメージとか褒めてくれていたし

嬉しかった。




ひらけ!パンドラの箱

アンタッチャブるTV。

康二くんゲストでした♪︎



ユニークなおじさんの手作りの遊び場。

楽しくて素敵な様子を見れました。



康二くんもカッコ良かった。


近くにあったら行ってみたいな。
コーラと植物用の肥料は勇気がいるけど。

スタッフさんが体験したり
不安な顔しながら食べていたの
面白かった爆笑

昨日の夜もたくさん笑いました。

Snow Manからの
スペシャルメッセージ動画
昨日夜にようやく見ました。
9人でわいわいしているの楽しかった。
特にツボはラウールくんの縄跳び。
あの衣装でよく跳べたなと思ってにっこり笑
まだ見れてないコンテンツは
これから見ます。

今夜は特捜9 第7話



三矢くん、楽しみです。



第6話の差し入れ・・・


実は・・・
中身はテープでした。

おもしろいにっこり
プリンかケーキがあるかと思った笑

今夜も楽しみですにっこりスター


まいにちみくじ


今日もまだ首が少しこってます凝視あせる笑
ワクワクを探しながら
ぼちぼちがんばります。

暑いから水分補給が大事ですにっこり

ご訪問ありがとうございました。