自分の思い通りに物事が進む

 

 大吉をいただきました。


心を穏やかに連絡を待て。


それ大事かもしれないにっこり


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

~起床の記録~
時間、5:10
温度、17.5℃
湿度、48%
体温、36.4℃

12日(金):11,633歩

朝はまだ冷えました。
でもひんやりするぐらいが
朝は気持ちいいです。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

ライ麦粒ロール、食パン
(バター+いちごジャム)
くるみ。
目玉焼き、ウインナー、トマト、
サニーレタス。
サラダ(サニーレタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、カマンベールチーズ)
ヨーグルト(キウイフルーツ)
春みかんオレンジ、キウイフルーツ🥝。
コーヒーコーヒー

今日もたくさん食べました。
たくさん動きます。


それSnow Manにやらせて下さいSP

昨日は夜7時からリアタイできました。

すてきなゲストさん。



初めての職業をやらせてもらう企画で
番組の名前にふさわしいなと思いました。

めめ、浅田真央さん、舘様、ひーくん。
4人が様々な職業に挑戦しました。

めめがスーパーでいちごを販売。
真央さんが人力車で浅草を走り接客。
舘様がホストクラブで接客。
ひーくんがプロレスのデビュー戦。


めめは時間内にいちご200箱を売り切る。
楽しそうに仕事しているのを
褒められていたのが印象的。
そういうのって見ていて伝わるから大事♪︎
すべってもいいからって店長さんの言葉、
よいアドバイスでした。
ストロベリーストロベリー、
今でも頭に残ります爆笑
SNSで拡散されて列ができるのは
今の時代だなぁって思った。
めめがお客さんに僕が甘いの選びますって。
これは画面越しでも
キュンキュンするでしょニコニコ
お客さんに寄り添う気持ち嬉しいよね。
ラウールくんがお客様に紛れ込んでいて
サプライズかな?、面白かった。
いちごを9パックメンバーの分も
買って行ったラウールくんも可愛かった。
ゴゴスマに見きれて出ていたの面白かった。


浅田真央さん、人力車に挑戦。
体力的にもすごいと思ったけど
つねに笑顔で明るくて
強い人だなぁと見ていて思いましたにっこり
体幹の素晴らしさにも感動しました。
ずっと冷蔵庫みたいなところにいたって
…なんかこの言葉、心に残りました。
世界でいろいろなことを乗り越えてきた
真央さん、強くて美しかった。
外国人とのコミュニケーションもさすが。
面接というものが初体験とのことも
印象に残りました。


舘様のホスト。
緊張感伝わる舘様。
見ていてこちらも緊張しました。
友人のローランドさんは手加減しないと。
面接のときの舘様の質問に対して
自分が楽しむのではなくて
お客様を楽しませる♪︎とのこと。
たしかにそうだと思いました。
接客したお客様は実はエキストラの方々。
一生懸命楽しませていて
だけどグイグイくるお客さんには
宇宙、宇宙の連発。
足首をポキッと音をならすの初めて見ました。
終わってからの言葉。
ファン思いの舘様の言葉に感激しました♪︎
優しい舘様です。
所作もきれいに感じました。


ひーくんがプロレスラー。
練習の時からすごかった。
叩かれて手のひらのあとが赤くついて。
練習風景の迫力もすごかった。
痛そうで見ていて心配でした。
私は口元を手で押さえていました。
でも試合では諦めないで立ち上がり
相手を投げ飛ばす場面もあって
見ごたえありました。
ひーくんが新しい初を作りました。
事務所に相談してって
またあるのかな。
心配しながら見ていたけど
また見たい気も少しします。
できないとかやらないとか
マイナスな発言は
しないポジティブなところ
すごいなぁと思いました。


4人それぞれから元気と笑いを
たくさんもらいました。
笑って感動して楽しい2時間でしたスター


どれぐらいのお給料をもらえるのかを
考えるのも楽しかった。

🖤めめ⇒3万円
こちらだけ当てましたにっこり♪︎
他は外れましたあせる

ゲストの広末涼子さんの明るいコメントも
共感できるし可愛かったし楽しかったです。
 


また次回も楽しみですにっこりスター



今日の空


霞んでいてハロが出ていました。
飛行機雲も見えました。

これは天気が下り坂のサイン。

今のうちのこの天気を有効に使いたいです。

今夜はSnow Manは
Venue101に出演♪︎
たのしみです。