忙しすぎてハイになる

 

末吉いただきました。


忙しすぎてハイになる


なんか、当たってる

気もします。


連休明けだし気をつけよう。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

~起床の記録~
時間、4:48
温度、18.0℃
湿度、59%
体温、36.4℃

7日(日):11,411歩

雨が降り続いて少し肌寒いです。
鼻水が止まらないにっこりあせる
あたたかい服装にしよう。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

あんホイップ入り岩塩パン。
ミックスナッツ、バナナ半分。
目玉焼き、レタス、ウインナー。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
ササミ)

ヨーグルト(バナナ)

春みかんオレンジカラ

コーヒーコーヒー


私のプチ贅沢は大好きなパンにっこり♪︎

たくさん食べたから頑張れそう。



昨日は母と妹とスーパーへ。

雨の中の買い物はなかなか大変。

今日行くかわりに昨日行きました。






オーナメント260万人おめでとうオーナメント







冒険少年 脱出島SP

19:00~

今回の挑戦者は
秋元真夏さん、小島よしおさん、
サンシャイン池崎さん。
アイドルと芸人の真剣勝負!

 



 



今夜の楽しみですにっこり♪︎

 

公式TikTok





康二くんメールではコーヒー豆が
汗をかくと知りました。
本格的ですごいな康二くんコーヒーにっこり
さくこじツーショットも
カッコ良かった♪︎

康二くんと言えばanan。
康二くんの表紙が発売と知りました♪︎
楽しみが増えました昇天


さて今日からまた頑張らないと。


ご訪問ありがとうございました。