~起床の記録~
時間、7:10
温度、18.2℃
湿度、46%
体温、36.4℃

28日(金):10,263歩

朝から太陽が見れています♪︎
太陽のパワー、
いただきたいですにっこり



クッキー今日の朝ごはんクッキー

石窯ライ麦粒ロール、
米粉入りパン
(バター、ブルーベリージャム)
目玉焼き、サニーレタス、
ウインナー、ミニトマト。
サラダ(サニーレタス、わかめ、枝豆、
ササミ、カマンベールチーズ、粉チーズ)
ヨーグルト(バナナ、くるみ)
清見オレンジ🍊
コーヒーコーヒー

トマトはあるけど使わなかった。

ミニトマトがあるから、

ま、いいかな。と思いました。



起きてテレビで『あまちゃん』

途中から見れました(#24)。

アキが初めて自分でウニを捕った回でした。

見れて良かった。(※1個500円ですって)

来週の予告で福士蒼汰さん出てました。

そう言えば出ていましたにっこり



昨日のそれSnow Manにやらせて下さい。

リアタイしました。

そしてまた4チームのダンスのところを

見返していました。


昨日は見終わって清々しくて

爽やかな気持ちになりました♪︎


感動の涙が出たり

もらい泣きしたり沢山涙が出たけど

笑顔になったり元気とちからを

たくさんもらったから最後に

心があったかくなりましたにっこりスター


高校生も芸能人も小学生もSnow Manも

皆さん限られた時間の中で沢山努力して

絆を持ち続けながらダンスを魅せてくれて

ほんとすごかったし感謝します昇天

パワーをもらいましたびっくりマーク


私はダンスはしないし

できないけど

たくさんの刺激をもらえました。

ありがとうございました。



Snow Manのダンス

見返していました。


1曲目マイケルジャクソンのスリラーで

あの振り付けの発想、面白かったにっこり

康二くんが先頭にいて

コミカルに輝いていました♪︎


皆さん切なそうな表情も良かったし

ユーモアから始まるの面白かった。


カッコいいダンスとアクロバットも

たくさん見れました♪︎

康二くんの手の支えで

あべちゃんが宙に舞うのカッコよくて

そこ何回もリピート。


アクロバットの直前に

あべちゃんが康二くんを見るところ

きりりとした目も印象的でした。

映ってないけど康二くんの

真剣な表情を想像しました。

あべこじの絆を感じましたにっこり


ラウールくん考案の衣装

次々に衣装が変わっていくの

楽しかった♪︎

ハットもカッコよくて

ポーズも決まっていて

ラウールくんがマイケルジャクソンに

見えたシーンがありました。


オリジナルスマイルでは

アイドルらしい演出と表情。

皆さん可愛かったにっこり

見て明るい気持ちになりました。


最後の曲は全身白いひらひらの衣装で

情熱的で儚さも感じるダンス、

最高に素敵でした昇天


4曲にいろいろな要素が詰め込まれて、

だけど繋がりがあって面白かったにっこり


始まりはおトイレ探しから

最後はアナ雪へ。

なんか展開も意外性があって

ずっと楽しかった昇天

もっとみていたくなるダンスでした。



ダンス前の9人での円陣を組んだ時の

ひーくんの言葉と皆さんの表情を見て

Snow Manの絆をあらためて感じたし

Snow Man、カッコいいと思ったし

私Snow Man大好きだ♪︎と思いましたにっこり



スタジオのセットは

コインランドリー風かな。

おしゃれで可愛い。


康二くん日常メールで詳しく見れました。

康二くんはカメラカメラ♪︎

可愛かった。

ほかには

バラ赤薔薇スニーカースニーカーゲームゲーム

ダンベルダンベルとか見えました。

愛情たっぷりなスタジオセット♪︎



これから金曜日の夜は

それスノ見たら

一週間の心の洗濯ができそうにっこり

時々涙も流すから目も掃除できそう。

楽しみですにっこりスター





今日は、滝沢歌舞伎ZERO FINAL
13:00~、17:30~、2公演。
今日は17日目。21公演目。
残り、今日と明日になりました。

今日も無事に皆さんが完走しますようにお願い
いつも応援していますにっこり飛び出すハート


コンテンツ

やってみました♪︎


楽しいねにっこりスター



ゲームで、お散歩


犬の王子さまと♪︎


ネタ

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思い浮かばないですにっこりあせる

考えた末

昭和といったら
私の生まれた元号ですにっこり

ご訪問ありがとうございました。