~起床の記録~

時間、5:04

温度、14.8℃

湿度、38%

体温、36.6℃


23日(日):10,554歩



今日は乾燥注意報が出ています。
たしかに湿度が38%でした。
夜は6時間睡眠でした。
昨日は昼寝をしたから
夜は眠りが浅くなりましたあせる
夢は六角精児さんが出てきました。
昨日は電車を見たから無意識に
連想したのかも。




クッキー今日の朝ごはんクッキー

厚切りのトースト
(砂糖なしピーナッツバター)
目玉焼き、ウインナー、トマト、
サニーレタス、パセリ。
サラダ(サニーレタス、わかめ、粉チーズ
枝豆、ササミ、トマト、カマンベールチーズ。

ヨーグルト(はちみつ、くるみ)

柑橘🍊

コーヒーコーヒー


今日もたくさん食べたから

たくさん動きたいですにっこり



アイ・アム冒険少年SP

 




 


あばれる山の山ごもり企画。

あばれる君、インドのお友達と

カレーパンとトロッコを作るとか

美味しそうだし楽しそうです♪︎


新企画では

ダイアン津田さんの次男くんが

単身でイギリスにホームステイ。

すごいな。大冒険してますね♪︎

今夜の楽しみですにっこり





  

おかめめこじTikTok





ブログネタ

最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、畑の近くで撮った植物。


カラスノエンドウ?

スズメノエンドウという植物もあって
カラスノエンドウより小さいとのこと。

これはカラスノエンドウかな?
図鑑で調べたけど比べてないから
自信がないですにっこりあせる


カキドオシ。

こちら、調べたら
薬草らしいです。


小さい植物も、よく見ると可愛い昇天



今週も、
いろいろなところから元気もらって
德をコツコツ積みたいですにっこり

ご訪問ありがとうございました。