散歩中にやっちゃうこと


たくさん写真を撮っちゃうことです。

植物を見るのも好きです。




今日も実家へ車ダッシュ

今日は妹に頼まれて

送迎をしてきました。



待ち時間にいつもなら

買い物したりしてるけど、

今日は天気が良かったから

散歩をしてきました。

楽しかったし、気持ち良かったにっこり♪︎



 てくてく歩くのは運動にもなるし

日頃は車だと早すぎて見れないところを

ゆっくり見れて良かったです。


適度に太陽を浴びるのも気持ち良かった。

普段はどちらかと言えば

インドアだからにっこりあせる

 



歩道にある可愛いデザインを

見るのも楽しかったにっこり♪︎

可愛いものがいっぱいありました♪︎









しばらく歩くと

海へ到着♪︎

砂浜でトレーニングしている人たちがいました。
掛け声が聞こえてきました。











遠くから眺めるだけにしました。
久しぶりに海を見ましたにっこり



このくらいの距離だと
塩の香りはしなかったな。
マスクしてたし。

ほかにも海を眺めに来ていた人が
数人いました。



さて、もう戻ろう。
ひまわりも可愛くてパシャリにっこりカメラ気づき


サーフィンしてる絵。



なかなか康二くんみたいに
うまく撮れなかったですにっこりあせる笑



でも楽しかったから
オッケーカフOKにっこり




私、このデザインが一番好きです♪︎



はい、駐車場に着きました。

タンポポ発見スター

桜も、ほかの花も見れました♪︎


たまには思いつきで散歩。
楽しかった。
また行きたいなにっこり


ご訪問ありがとうございました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する