~起床の記録~
時間、5:06
温度、13.1℃
湿度、50%
体温、36.6℃

27日(火):12,734歩

朝は寒かったけど、
今日の天気は晴れの予報。

桜桜がちらほら咲き初めました♪︎
今朝車を運転してたら
たまたま見れましたにっこり
桜、楽しみです。


クッキー今日の朝ごはんクッキー

石窯モーニングフランス。
(そのまま&チョコシートのせ)
目玉焼き、ベーコン、ウインナー、
トマト、レタス。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、カマンベールチーズ、粉チーズ)
ヨーグルト(バナナ、くるみ)
コーヒーコーヒー


昨日はベーコンと

タカキベーカリーのパンを

2割引でゲットにっこり♪︎

ササミは省略しました。

そのぶんベーコン食べたから

オッケーカフOKにっこり



ハートコップブルー音符コップむらさき音符コップブルー音符




昨日は母と妹と買い物へ車ダッシュ


金融機関⇒ドラッグストア⇒

ホームセンター⇒

大きなホームセンター⇒スーパーを

まわりました。


天気が良かったし春休みだからかな?

平日のわりに人出が多かった気がしました。


ホームセンターにも春がきてました♪︎

母は花の苗と土と

青森りんご、買ってましたにっこり

安くて美味しいって。

リピーターです。


ほかのお客さんも台車に大きな袋の

土や肥料をたくさん乗せて運んでいるのを

見かけました。

皆さん楽しそうな誇らしい顔してた♪︎

そういうの見るの好きだなぁにっこり



ピートモスというものが

少し前から欲しかった母。

なかなか見つからなかったんだけど、

大きなホームセンターにありました♪︎


運転免許証を返納してからは

畑にはなかなか行けないけど

家庭菜園を楽しんでいますにっこり

昨日はパンジーの苗をいくつか買ってました。



見るたびに変わっていく実家の花壇。

昨日はクロッカスよりも
ラッパスイセンが目立ちました。

数日見ないと、もう変わってる凝視気づき笑
チューリップも蕾が赤くなってました。

お花のリレー、見るの
楽しいですにっこり




昨日は夕日がオレンジ色。
きれいに染まっていましたにっこり



やしの木夜は冒険少年4時間SP波


長いなと正直思ったけど
リアタイして最後まで見てました。

昨日はお風呂を
夜ご飯前に済ませました。
気合い入ってましたにっこり笑


長い時間だったけどずっと楽しかった。
まだ余韻に浸っているくらいだもん。
皆さんの熱い挑戦に集中しました。

笑うところもたくさんあったし
涙がにじむところもありました。

やす子さん、きんに君、でかたが
面白かった爆笑


あばれる君が気象予報士を目指して
現在勉強中で、
雲の様子を見て
いろいろ予測するのも楽しみました♪︎

あばれる君の銅を使ったろ過。
あれは斬新で新鮮でした。

火起こしは鉄をたたいて火花で
火種を作るのも斬新でした。
あばれる君カッコいいなと思った♪︎

今田美桜さん、自分もやってみたいって
たしか言っていました。
そう思わせてくれるあばれる君って
すごいと思うし、今田美桜さんも
そういうところあるんだね。
面白かったにっこり


康二くんから提供されたモリ。
形がゆがんだけど、タコが捕れて、
それを頭にのせて海荷さんを
いじっていたのも面白かったし、
食べていたの面白くて印象的でした♪︎
いろんなことにチャレンジする
あばれる君、ほんと素敵。

イカダは良くできて
これなら脱出できると思いきや
波が強くて苦戦。
自然の現実を見せてもらいました。

ロン毛Dさんとの絆に涙が出ました。
こんなことってあるの?と切なかったあせる

いつも楽しませてくれるあばれる君。
また次も応援しますにっこり
師匠とよばれる君。
ほんとカッコいいびっくりマーク


照英さん、永井大さん。
熱くてストイックなパパさん組。
子供さんとのやりとりに笑顔になりました。
娘さん、照英さんに似てました。

船から海に飛び込むの
アクティブで印象的。
熱さが伝わりましたにっこり



めめと原くん。
この二人の昔の詳しいことは
同じグループにいたことくらいしか
知らなくて、
今回いろいろ知れて良かったにっこり

焼き肉を食べにいった時の写真、
ふたりとも可愛かったのが印象的。
ふたりで一緒に過ごすのは3年ぶりとか。
ほんと仲がいいなぁと思いました。

めめ、原くん、ふたりの正直な思い
お互いに言えたの
素敵だなと思いました。

最高のライバルで最高の親友ですね。

協力しなから脱出する共同作業。

火起こし、見ごたえありました。
ジャニーズで上位をうめるめめの目標。
今回は叶わなかったけど
ぜひいつか叶えてほしいです。
めめカッコよかった。
息をのみながら応援してましたにっこり


モリつき。昼間だからかな?
なかなか魚が捕れなくて苦戦。
でも諦めなくて夜に潜って魚をゲット。

調味料セットを、どのチームも
もらえなかったのは珍しいのかな?
工夫して食べていたから
ほんと、これがサバイバル。

イカダから原くん海に落ちるハプニングあせる
その都度めめ冷静に判断していて
すごいと思った♪︎

最後まで弱音は決して言わないめめ。
今しかできないことに精一杯取り組む姿。
見てたら思いました・・・
カッコいい昇天

めめがつけていたカメラに
めめの前髪映ってました。
めめ目線みれました?

やんちゃで男気あるめめ、
たくさん見れました。

脱出成功♪︎

はらめぐ。優勝はできなかったけど
素晴らしいアドベンチャーバラエティー
ドキュメントだなと思いました。

楽しい時間でしたスター




康二くんと原くんの絡みを見れたのも
楽しかった昇天

収録直後のコメント。
康二くんの感想おもしろい爆笑










原くん、めめと同期で
めめよりも学年が上だけど
なんか弟キャラだなぁと思いましたにっこり
やんちゃなところがあるけど
シャイな風にも感じて。
たしかお姉さんがいたような。


原くんといえばブログ。
ほぼ毎日読んでいて、
思い出したのは一昨年の夏に
私が初めてのワクチン接種して
副反応が出て辛いときに
原くんブログを見たら・・・


原くんパックしていてパック気づき
寝ながらお腹をかかえて笑いました。
面白かったな。


原くんは舞台で活躍しているけど
テレビでも見てみたいな。
なかなか舞台は見れないから。


弟役でドラマに出てほしいな。
そんなふうに思いましたにっこり



  




 

 

おかめめこじTikTok



ネタ


アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タイに行ってみたいにっこりスター


ご訪問ありがとうございました。