ねこじゃらし級

 


占いの結果・・・

散らかすと後が大変だから

適度になまけるくらいにしておきますにっこり笑

今日はだいぶのんびりしてました。



 今日のそれSnow Manにやらせて下さい。

昼回ラスト。リアタイしてました。



メンバー各々が神シーンを選んだのを

見ながら思い出に浸りましたにっこり



あったあったこういうの♪︎

そう思いながら

懐かしい気持ちと面白い気持ちで、

お腹かかえて見てました爆笑



康二くんと舘様のパラパラ、

また見れました。


あれは何回みてもすごく笑えるし

おもしろすぎる爆笑大好きな回。


その時のほかのメンバーの

リアクションもひとりひとり最高♪︎

さっくん可愛いリアクションしてるし

めめもしょっぴーも面白い。


毎回 康二くんの顔つきと口元と足に

ついつい目がいってしまう昇天笑

踊りは二人ともキレキレ。

あれは何回みてもほんと最高。

前回と少し違う編集かなと思ったけど

スタッフさんの愛かなにっこり


めめの選んだ神シーンは

ふっかさんのボケ。

ロケ中に髪を切ってきたの

たしかに面白かった爆笑

なんで??ってなる。


遅刻してくるところも笑ってしまう。

おれドラマないから(みたいな)

髪型つながらなくても大丈夫って感じ。

なるほどなんて思ってしまったにっこりあせる笑

ふっかさん面白い。

 

ひーくんが選んださっくんの

雪の中の水探しの回も素敵な回でした。

失礼なことが少しあってハラハラしたけど

そのあとの感動が良かった♪︎

印象深い回でした。


 

サプライズでAMEMIYAさん登場♪︎

歌とともに振り返る歴史、

見ながら感動して鳥肌たちました。


9人の数年前の顔つきも懐かしかった。

皆さんカッコよく進化してると感じました。

じーんとしました。



天の声、ゆさぴょんも

地上に降りてきました昇天

かわいらしいゆさぴょん。

いつも可愛いナレーションを

ありがとう♪︎


半分、青い。いつも見ていたから

大きくなったなぁと思いましたにっこり

推しはみっちーには笑いました。



4月から夜に移動して

初回は4月28日(金)よる7時から

2時間SPとの発表がありました。



すごいですね、2時間って。

楽しみです♪︎

ゴールデンで全国放送びっくりマーク

あらためて

オーナメントおめでとうございますオーナメント






今日はポスターの入れ替えをしました。

サンタクロースのお気に入りの
ポスター。(Secret Touchの頃のもの)

から・・・
Myojo最新号のものと入れ替え♪︎

さくら色が落ち着く感じで

素敵ですにっこり桜




それスノ放送まで日数があります。

楽しみにしながら待っています。



ハートビーグル犬しっぽご訪問ありがとうございました猫あたま