~起床の記録~
時間、5:07
温度、14.5℃
湿度、41%
体温、36.2℃

15日(水):13,535歩

今日も暖かくなりそうです。



クッキー今日の朝ごはんクッキー

チョコくるみトースト。
目玉焼き、ウインナー、ササミ、
ミニトマト。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
粉チーズ、カマンベールチーズ)
ヨーグルト(キウイ🥝)
みかんオレンジ
牛乳入りコーヒーコーヒー

今日もたくさん食べたから
たくさん動きます。
気を引き締めないとですにっこり



8thシングル

少しずつ楽しんでいますにっこりスター

昨日は、夜寝る前に3枚分の
シリアル動画を見終わりました♪︎


タペストリーのレコーディングと
4人と5人の2組になって
楽しいトークしていたのを
見れました昇天


レコーディング風景は素敵すぎます。
Snow Manの皆さんってほんと
歌声きれいだし歌唱力もあるし
表現力もすごいなって思います。


シリアル動画は、特典映像のことも
しゃべってくれるから
一番最初に見る派かもしれないですにっこり
スマホで見れるからみやすいし。


そして今日は朝ごはんを食べながら
マルチアングルとLuv Classicの
Lip Sync Videoまで見てました♪︎


マルチアングル。
カッコよくて楽しかった♪︎


次は誰かな?と思いながら見るの
楽しいし、メンバー同士、目があって
ほほえんでいるのも見つけたら楽しいです。

康二くん、カッコ良かった。
なんか康二くんが後ろ向いたときの
さっくんとラウールくんの表情が
気になりました。
康二くん、なんかしたのかなにっこり笑


マルチアングル見ていて
康二くんはポケットに手を入れるの
カッコいいと思ったし上手いなと
しみじみ思いましたにっこり
いつの間にかポケットに手が入っているの
すごいにっこり
見ないでポケットに手が入れられるって
尊敬しました。


今回は、あべちゃんのマルチアングル。
あべちゃん??ってなりました。
面白かった。


Lip Syncはカッコよくておしゃれにっこりスター
動く写真集みたいでした。
皆さん大人の魅力が出てました。
康二くん、ギターがお似合いでした昇天


皆さんビジュ良いなぁ。
素敵昇天スター


また続きは時間を作って見たいです。


昨日は録画番組をディスクに移したりも
していました。

そこで、また冒険少年とかVenue101。
面白いからリピートしたり・・・。

康二くんのVenueの一時停止した顔
おもしろすぎてリピートしまくった爆笑

その直後の濱家さんの顔も良かった笑
最高な場面でした爆笑
ツボにはまってしまいました。
思い出しただけて笑いますにっこり


ほんと、トークとパフォーマンスのギャップ
日本一だと思います昇天



今朝の空とスイセン






ネタ

団子の好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きなこ、あんこ、ごま。
好きです。


ご訪問ありがとうございました。