散歩中にやっちゃうこと

 

 

写真をバチバチ撮っちゃいます。



今日は畑の梅の花を見たくて

母を誘って行ってきました。


車で行って途中からは

車で入れないから徒歩。

散歩でしたにっこり


天気がよくて風も心地よかった。

太陽の光も浴びました。



でも今の季節はなんにもなくて

何を撮ろうかなという感じでした。

雪が消えて間もないからにっこりあせる



でも何とか探したら

いろいろ撮れましたにっこり♪︎







梅は咲き始めでした。


 


カマキリの巣(たまご?)を発見。



かわいい葉っぱクローバー


 


これは、不思議な形。





木の根元。







撮り鉄もしました♪︎

畑にはなんにもなかったけど
楽しい散歩でした。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ご訪問ありがとうございました。