~起床の記録~

時間、6.13
温度、14.2℃
湿度、36%
体温、36.5℃

3日(金):15,656歩(たぶん自己ベスト)
今朝はテレビで江戸川区の河津桜の桜が
満開なのを、見れましたにっこり桜
きれいでした♪︎
もうそんな季節なんですね。

畑の梅の花が気になりますにっこりぽってりフラワー
まだ寒くて雪がありそうだけど
見に行きたいびっくりマーク

 

クッキー 今日の朝ごはんクッキー


エッグ イン ザ バスケットパン(初)
サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、粉チーズ)
ヨーグルト(いちごジャム)
くるみ、アーモンド。
みかんオレンジ
コーヒーコーヒー

ピンク音符コーヒーブルー音符コーヒーピンク音符コーヒーブルー音符


今朝はエッグ イン ザ バスケットを
初めて作ってみました♪︎

いまいちな感じだけどあせる
味は美味しかったにっこりスター


数日前の康二くん🧡メールがきっかけ♪︎
以前ZIP!で紹介された世界のトースト。
ようやく作りましたにっこり笑


【作り方】
食パンをコップなどで穴にくりぬいて、
フライパンでバターを溶かして焼く。
そのくりぬいた部分も一緒に焼く♪︎

パンの片面を焼いたら卵を落として
お好みの固さまで焼いて
味付けは塩とこしょう。


作り方、とても簡単でしたにっこり
くりぬく形でいろいろと楽しめます。
ハートとかも良さそうハート


食べるときは半熟たまごの黄身の
とろりとしたのを
くりぬいたパンにつけると
(ディップとも言う?)
最高にまいうーでした昇天スター


今回わたしは片面しか焼かなくて
厚切り4枚スライスを使ったのが
反省点でした。
次はうまくできそうな気がします♪︎
最初だから・・・
失敗してもオッケーカフOKにっこり


昨日の🧡メールの康二くんの顔の
スリーパターン、おもろかったにっこり笑
光がきれい⇒二枚目康二くん⇒
三枚目な康二くん。じわりました。

最後のはふっかさんに
また○湯覗いてるみたいだ
とか言われそうな顔してました爆笑
忙しくしてるのに
笑わせてくれるなぁ。
おもろ康二くん。ありがとう。


情報番組でもSnow Manを
たくさん見れましたにっこり

🧡ポジティブな動き採用されてましたグッ
🖤めめの塩とミルクの入浴剤も良かった。


今朝もYouTube見て動いてます

 W

カッコよすぎます。

パワーをもらっています昇天スター



そして動く歩く


また寒くなりましたが

楽しみながら過ごしたいなびっくりマーク



ご訪問ありがとうございました。



最近はパン派・お米派

 

Amebaグルメ部