~起床の記録~
時間、5:00
温度、15.2℃
湿度、45%
体温、36.1℃

1日(水):11,506歩

今日は傘マーク傘気づき
そのお陰で湿度が少し高いですにっこり



クッキー今日の朝ごはんクッキー

宇治抹茶&あんデニッシュ。
くるみ。
目玉焼き、ウインナー。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、粉チーズ)
ヨーグルト(バナナ)
みかんオレンジ
牛乳入りコーヒーコーヒー

パンは新発売を見つけたので
買ってみました♪︎
形はだいぶ面白いなと思ったけど
あんこも抹茶風味も好みのタイプで
美味しかったにっこり♪︎





昨日はたくさん楽しみがありましたニコニコスター


『特捜9 season6 』康二くん出演決定

オーナメントおめでとうオーナメント

毎週水曜日21:00から
(テレビ朝日系)

4月5日(水)21:00.スタート


去年に続き康二くんが三ツ矢くんに♪︎
4月からの楽しみが増えましたにっこり


去年も、ひな祭り頃に発表されました。
嬉しいです雛人形飛び出すハート


歌舞伎に向けてとしても
早々と髪色黒にしたから、ん?・・
もしそうなら嬉しいと思っていたから
続投の発表嬉しいですにっこりスター


ますます忙しくなると思うけど
康二くんお体に気をつけて。
いつも応援してますにっこり


昨日の🧡メール。
忙しい中にも更新してくれたの優しいな。
睡眠なるべくとったほうがよいね。
とにかく健康第一でお願いしますにっこり


お茶ってほんと落ち着くハートお茶
やっぱり急須は最高♪︎
あの5つのお茶碗の並び方が可愛かった。
康二くんぽいにっこり


並んでいるのを線で結ぶと
『W』になってる?昇天電球気づき
こういうアイデアかわいいです♪︎
と勝手に思ってる。


鏡にぴょこっと頭が映る康二くん🧡
あれは三ツ矢くんの頭かなにっこり?多分。
うしろは康二くんの私服かな。
こういうのも嬉しいなぁ。


いろいろ毎回想像できて楽しいメール。
写真もいつも嬉しいですにっこりスター愛


『W』MV公開♪︎

21時ギリギリくらいに
やること終わってテレビの前で待機。


始まった~♪︎
イントロからカッコいい。
めちゃめちゃロックしてる。
鳥肌が何回もたちましたにっこり
ダンスも歌声も歌詞も衣装もセットも
髪型も表情も全てがカッコいいし素敵スター


ひとりひとり個性があるパフォーマンスで
見ていて魅了されました昇天
顔の傾け方とか指先とか
細かいところまで素敵が詰まってます♪︎


疾走感が溢れていて恐怖を感じる部分と
切なさと弱さと儚さも感じて、
それに対しての決意を感じとれる
Wな感情を受けとりましたにっこり

最終的に聞いていると元気がでます。


歌詞もほんと素敵です。
大病院占拠、ずっと見てますが
ドラマと曲が頭の中で合わさって
感動していますにっこり
またドラマが楽しみです。


ひとりひとりの表現力に魅了されます。
一曲の間に、一人が一回くらいかな?
ふっと微笑むところを見つけられて、
そこ見たら、鳥肌ものでした。
カッコいい昇天
ツボの一つです。


ペアになったり
各々が背中合わせになっているのも
カッコ良すぎます昇天
カッコ良すぎてすごいことになってる。


9人で並んで黒と白の台の上で踊るところ。
遠くから見たらフィギュアかと
思いました。きれいだからスター

シルエットもカッコいいです
Snow Man。


カッコいいって言いすぎだけど
カッコいいから昇天スター仕方ないあせる

Snow Manはロックが似合うと思います。
私ロックも好きだから嬉しい♪︎


もう今朝から何回もテレビで流しながら
過ごしていました。
楽しい時間。
今日は少し余裕があるから。




NYLON JAPAN


昨日受けとりました。

週刊ザテレビジョン最終号も買いました。


NYLON JAPANの康二くん
カッコ良すぎました昇天
表紙は儚くてちょっとセクシーな雰囲気。
中は開くといろんな康二くんがびっくりマーク

美形な康二くん、モノクロ康二くん、
ロック康二くん、モデル康二くん、
笑顔素敵な康二くん、Wを連想する康二くん、
スーしている康二くん。などなどにっこり
全体にハイブランドでロック。
カッコいい。
テキストの内容も読みごたえありました。

知らないことも、あって
康二くんカッコいいなと思いました。


昨日はへとへとしていて
書店に寄るのやめようかと思ったけど
行って良かった。
康二くん見て生き返りました昇天

テレビジョンでは康二くん🧡
オッケーカフレモン🍋OKにっこり


ふっかさんは安定のレモンをかぶって、
そのふっかさんに、ひーくんが
「ふっかはセンターがいいんじゃない?」
と言われたけど
「普通にはしっこにいるのが
面白いんだよ」って。
この💜💛やりとりに
なぜか感動しましたにっこり

Snow Manの良いところをまた
たくさん感じました♪︎

  

 

3.7(火)バナナサンド2時間SP


こちらも楽しみです♪︎

なべこじめめ💙🧡🖤


パフォーマンスとバラエティーのギャップ
すごくて楽しいにっこり

さてSnow Manみて楽しんで

元気にぼちぼちがんばります。



ご訪問ありがとうございました。



追記♪︎240万人びっくりマーク

オーナメントおめでとうオーナメント

雪だるまハート

W