今後の展開が気になる作品

 

 #07【変わりゆく日常】

 2月19日(日)PM10:30~放送。



麻美(安藤サクラ)さんは人生4周目。


繰り返しすぎて若干わからなく

なりつつありますにっこりあせる笑



まとめると

市役所⇒薬局⇒テレビ局⇒医学部。



だけど人間関係がガラリと変わり

なっち、みーぽんとは小学校の頃から

ほとんど付き合わなくなりました。



懐かしい、ドラマを語り合う

あーちん(安藤サクラさん)

なっち(夏帆さん)

みーぽん(木南晴夏さん)

の3人のシーン。



あーちんだけ話しについていけなかった。
知らないドラマばっかりで・・・。

カノコジ。
『彼女は個人事業主』

『6人のテレアポ』
マツカネがカッコいい、らしいです。
マツフネは松林船彦のことで
元シーフードボーイズのメンバーだとか。

この2つが面白いねって。

このネーミングセンスが絶妙すぎて
笑いました爆笑

ブラッシュアップライフの感想を
二人に聞いた、あーちん。

逃げられて、追いかけて・・・


結局これは夢だった。

けど、切なかった。


ここみて女優さんって走り方まで綺麗♪︎
と思いましたにっこりスター


麻美さん。
4周目は徳を積み
たくさん勉強をして

小中高とトップを取って医学部へ。



成人式では2人に会えて良かった。

関係性は変わっていたけど。。。あせる



あーちん麻美さんは

真里さんマリリン(水川あさみさん)と

小学校の途中から仲良くなっていて

生徒会の会長・副会長を務める仲に。



麻美さんは大学に進学、卒業。

そしてゲノムの研究してました。


それと平行して危険もちゃんと
阻止していましたグッにっこり

おじいちゃんの薬の飲み合わせ問題。
ミタコング(鈴木浩介さん)のチカン濡れ衣。

あーちんが手に取った雑誌は
前と違っていました。
前回は右の方で、そこには元カレ
勝(松坂桃李)が載っていましたけど、
もう、それよりもノーベル賞に興味ある
ってことですね♪︎


でも、こちら。
玲奈ちゃん(黒木華さん)の不倫。
阻止できるかと思ったら、
あら!ハッ
連絡先の交換してしまいました。


でも翌日早めに薬局に行って
車に乗り込み、阻止。
ひとつ間違えば危ない行動にっこりあせる笑


でも宮岡(野間口徹さん)とのやりとり、
今回もスカッとしましたにっこり
このシーン大好きです昇天♪︎

無事に玲奈ちゃんの不倫阻止成功グッにっこり


妹の遥(志田未来さん)は
彼氏(田村健太郎さん)と結婚しました。

涙ぐむ麻美さんは歳は35歳だけど
トータルだと百歳は超しているから
まるで孫を見るような、
そんな風にも見えました。


初めて遥さんが彼氏を家に連れてきた時の
お父さん、寛(田中直樹)さん。
1人かしこまった服装で
浮いていたの面白かった。
ツボにハマりました爆笑笑


ふと思いました。
康二くん、もしドラマを見ていたら
冒険少年で一緒だから
話題にしたりてるかな?
なーんて想像したら楽しくなりましたにっこり
いい感じのお父さんしてて
田中さん、面白い♪︎


マリリンと一緒のところに
なっち、みーぽん、きました。

この時、皆さんは35歳。
大人っぽくなりました。


今回、麻美さん、
もしかしたら、また事故に合うかと
終わりに近づくにつれてヒヤヒヤしたけど
大丈夫でした。良かったにっこり


最後には、新しい事実がびっくりマーク
マリリンも人生やり直ししているとか。

まだ、もしかして、
ほかにもいたりして。
とか思ったりして。


年月をかけて徳を積んでいる麻美さん。

最後には幸せになってほしいです。
人をたくさん幸せにしているから♪︎



続きが楽しみです。

ご訪問ありがとうございました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する