ありがとうを伝えたい人

 

 人ではなくて・・・

パンダですがにっこり笑♪︎



シャンシャンパンダ

ありがとうを伝えたいですにっこり



こちらのブログ。休んでいた期間は

手書きの日記を書いている時期がありました。




2011年~2020年。

※この日記手帳は発売終了になりました。
さみしかった凝視泣

 

 

日記には日常の記録と、ほかには

好きなこと、興味あること、

見たドラマの記事、良いこと悪いこと、

覚えておきたいこと、とかいろいろ

新聞などの切り抜きの小さいものなども

ペタペタ貼ってありますにっこり


なので一年経つと買ったときの

1.5倍の厚さになってしまうという有り様。

少し読んだら私の歴史が詰まっていました。




みたら2017年の日記に

シャンシャンの記事が

いくつか貼ってありました♪︎



これ、可愛かった。

この頃、何かと大変だったころネガティブガーン

シャンシャンを見て癒されていましたニコニコ
会ったことは一度もなかったけど。

でも、癒されていました昇天






シャンシャン見てると
笑顔になりますにっこりスター


膝カックンって
昨日初めて知りましたにっこり
おてんばなんだね♪︎シャンシャンパンダ
おもしろい。


中国でも元気に幸せに♪︎



シャンシャン今までありがとう昇天スター

大好き。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する