~起床の記録~
時間、5:21
温度、15.3℃
湿度、35%
体温、36.3℃

5日(日):8,107歩

早朝は冷え込みましたが
天気が良さそうだし
久しぶりの2桁の気温♪︎
朝から太陽も月も見れましたにっこり


クッキー今日の朝ごはんクッキー

食パン(ゆで玉子マヨネーズ)
目玉焼き、ウインナー、くるみ。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、ササミ、粉チーズ)
ヨーグルト(バナナ)
みかんオレンジ
コーヒーコーヒー

今朝は岩本兄弟のタイのインタビュー動画を
テレビ画面で見てました。
カッコよかった昇天
しっかりした受け答えとユーモア
すごく良かったし楽しかった
オッケーカフOKにっこり

カフは響きがタイ語っぽいなと
思います。


舞いあがれ!見てました。

お兄ちゃんが心配です。。無気力あせる



昨日テレビでダルビッシュさんを見て

思ったんだけど、イワクラの従業員で

ダルビッシュさんに似てる人がいます。

髪型が全然違うから

今まで気付かなかったけどにっこり



 今日は冒険少年





 


  



🧡スタジオコメント。

右近さんにちょっとジェラシーな

康二くんかな。



🖤スタジオコメント。


めめこじタイトルコール。
 


 


火起こしで、新記録を樹立って
誰がするのかな?
楽しみですにっこり

 

おかめめこじ+ひーくんTikTok






 AERAさん

2月13日号が本日発売♪︎

写真をモノクロに仕上げる。

楽しみですにっこり


 今日の空




6:23

月が見えました♪︎

カレンダーを見たら

6日は満月ですってにっこりスター







さて今週も
楽しみながら頑張りたいにっこり♪︎


ご訪問ありがとうございました。