さっきまで見てましたにっこり♪︎


康二くん、ひーくん。


楽しかったしカッコよかった昇天

そして頼もしかったです。



二人が出る30分くらい前から
テレビで見てました。
現地の雰囲気と他のアーティストさんの
パフォーマンスをなん組か楽しみました♪︎


そしてあと少しで18:00っていうところで
画像が切り替わって、止まって。
あれっ!?変だなと思って
試行錯誤して、、、
ライブ映像に辿り着きました凝視気づき

私、アーカイブを見ていたのかなにっこり
危なかったあせる
なのでちょっと遅れてしまいました。



タイでの人気すごかったと感じましたスター
歓声すごかった♪︎
大歓迎されてましたにっこり


ふたりともカッコよかった♪︎
衣装の丈短めのジャケットが
よく似合ってました。


ひーくん、可愛いにっこり
康二くんカッコいい♪︎


康二くん、今日もビジュ良かった昇天
この髪色のセンター分け
似合っててカッコ良かった♪︎

康二くん、タイ語でおしゃべり
とっても上手でしたOKにっこり

オープニングにいろいろトークしてから
タイのファンのふたりの人の
質問にも答えたり。
楽しんでいるのが伝わりました。



康二くん、タイのファンの人から
タイ語を教えてもらうこともできました。
こういうコミュニケーション楽しいね♪︎




ゲームが始まることになって
ひーくん、少々固まったの
なんだか可愛かったにっこり笑

タイ語で早口言葉。
難しそうでしたが
ふたりともクリアしました。


早口言葉の前に、ふたりとも
ポケットからサッと
スティックを取り出して
鼻につけていました。
通りをよくしたのかな?
ヤードムというそうです。
知らなかったです。

あれ、面白かった爆笑笑

康二くんは白いヤードム、
ひーくんのは黒いヤードム。


MCの方が言っていたみたいだけど、
黒いのは高いものなのかなにっこり

タイのヤードム、売れそうにっこり??

最初みたとき
リップクリームかと思ったにっこり笑

セパタクロー。
ふたりともクリア。
なかなか見れない貴重なものでした。


名前入りの衣装と賞品をもらいました。




康二くんタイ式のお礼をしてました。
さすがタイに詳しいなと思いました。
そして感謝の気持ちが素敵です。


ファンの皆さんも入っての記念撮影カメラ気づき
うちわ、沢山で、すごかった♪︎
大人気びっくりマーク

カッコよかった♪︎


タイでのSnow Manのライブ
そのうち実現するよね♪︎きっとにっこりスター


またタイのみんなが待ってるから♪︎


ふたりともSnow Manの代表として
頼もしかったです。
お疲れ様でしたスター
日本にいる私もすごく楽しかったにっこり♪︎






🇹🇭雪だるま🧡💛🇹🇭
ありがとう