~起床の記録~

時間、4:30
温度、9.6℃
湿度、44%
体温、36.3℃

今朝も早起き。
なんか、身体がだるいです。
すっきりしません。


夜中は近くの道路での車の立往生が
ずっとずっと気になって、、、、
ちょくちょく目が覚めてしまった凝視気づき


全然クルマの列が動いてなかったあせる
あんな光景見たの初めてだった。
(報道されていない国道以外の道でも
立往生は沢山ありました、もちろん)

朝方5時半過ぎにようやく
車たちは居なくなりました。

みなさん家に帰って休めるかな?
お身体、この寒さで大丈夫でしょうか。



海沿いの街は積もりにくいと思って
油断したらだめだめ凝視
と、改めて思った。
そういう私も結構油断してました。


そもそも昨日は大雪警報が出ていました。
今は大雪、雷、波浪、雪崩、着雪
注意報が出ています。










 昨日は


実家の買い物サポートのため
午前11時過ぎに家を出発車ダッシュ


家から少し走った、いつもの道が
デコボコがすごすぎる道に変化していた。
そこへ普通に突入してしまったあせる
デッコンボッコンとすごく車が
上下左右に揺れて
帰り道には絶対に通らないと誓った。
まさに恐怖の道でしたネガティブ
ハマらなくて良かったにっこりあせる


気がつくと給油のメモリが残り2つ注意
昨日はスタンドに寄る予定だった。
だけど少し走ったら警告音が鳴り始めて
ガソリンの量がピンチになってしまったあせる


迷っている時間もないから
いつもと違う国道沿いの
近いガソリンスタンドに
ギリギリ飛び込みました。
セルフ給油完了♪︎一安心。


満タンにして実家へ向かう車気づき
しかし国道、なかなか車が進まない。
じっと待つしかないんだけど凝視


渋滞の原因のひとつがLPガスを積んだ車。
上り坂の始まる場所で上れなくて路肩で
チェーン取り付け作業してました。
えー!?っと、さすがに思った。


渋滞だと坂道でもノロノロ運転になるから
ノーマルタイヤじゃ到底無理です。
無茶ですびっくりマーク
ブロの方でも、こうしたミス
するんだ??!と思った凝視
重いものを積んだ車は特に無理です。
備えていてほしいな。
高速を使う予定だったのかな?
でも高速は通行止めになっちゃってるからあせる
なーんて色々考えていました。


それでも他の方々
忍耐強くみなさん列になってました。
じっと待ってて忍耐強いほんと。



私も待ちました。
渋滞中に道路脇をパシャリカメラ飛び出すハート


結局実家の母と妹と3人で
スーパーだけ行きました。
ほんとは郵便局本局行きたかったんだけど
道路の渋滞を見て諦めてもらいました。
こういう事態だから仕方ないです。
スーパーも普段とは違う
近場のスーパーにしました。


違うスーパーだと違うパンがあって
たまには良かったにっこり♪︎笑
タカキベーカリーのパン、
お得に買うことできました♪︎
しばらく食べれますにっこり
初めてのパンもありました。

スーパーはお客さん少な目でした。


この先は、
こういう状態だから車の運転は控えて、
食料が足りなくなったら
歩いてコンビニに行くつもりですにっこり


昨日は歩く人、たくさん見かけました。
歩くほうが断然早かったにっこり
追い越されまくりました。
(※皆さん車道を歩いていました)



実家からの帰り道。
この信号でも結構な時間、待ちました。


車ダッシュダッシュダッシュ


無事到着♪︎
隣の屋根、カステラ状態。
重そうあせる

あとで少しは除雪しないと。



クッキー今日の朝ごはんクッキー
くるみパン。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
鶏ささみ、カマンベールチーズ、粉チーズ)
目玉焼き、ウインナー。
ヨーグルト(ブルーベリージャム)
りんご(※シナノゴールド)
コーヒーコーヒー

今日もたくさん食べました♪︎


 CDTV!クリスマス4時間SP



ブラザービート。
(3.28.放送)




JUICY。





オレンジkiss。




白い衣装、それぞれ個性にあった
デザインで素敵でした♪︎
みんなスタイルいいし
カッコいいし、王子様に見えた昇天


ブラザービートをまた見て
岩本兄弟の掛け合うところ、
いいなぁと思った。
康二くんのひーくんの真似するの、
おもしろすぎるし、ひーくん笑うし。
わたしの好きな場面ですにっこり


JUICYが19時台でオレンジkissが20字台
と思っていて、メドレーだとは
思っていなかったから
メドレーで嬉しかったにっこり♪︎

スノくんたちの全力のパフォーマンス、
いつも心を捕まれる昇天

見ていて幸せな気持ちになるから
また頑張ろうと思いますにっこりスター



Snow Manのファンで良かったなぁと
日々思います。

ほんと、いつも元気をもらっています。


康二くんの日常からも元気もらいます♪︎
昨日もカッコいい写真、
嬉しくなるにっこりスター


 #すのぐらむ







さて今日もがんばろ。

また長くなりました。
お付き合い&ご訪問
ありがとうございました。