休憩時間の過ごし方は


 スマホでジャニーズwebを見たり

YouTubeを見たりすることが多いかな。

ゆったりと幸せな気持ちになれますにっこり♪︎


皆さんそれぞれ個性があって

毎日みていても飽きません。

お昼の12時から夜の23時まで

誰かしらから更新されるブログ。

見るのが楽しみになってますスター

 

 

 


 

 紅葉イチョウ紅葉イチョウ紅葉イチョウ





~起床の記録~

時間、4:43
温度、16.2℃
湿度、56%
体温、35.6℃

きのうは早めに寝たから
早く目が覚めました。


クッキー今日の朝ごはんクッキー
ミニフランスに
あずきクリームチーズ。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
鶏ささみ、カマンベールチーズ)
目玉焼き、ウインナー、ブロッコリー。
ヨーグルト(くるみ)
コーヒーコーヒー


花コップ花コップ花コップ花コップ花コップ花

オーナメント213万人おめでとうオーナメント
すごいにっこり



舞いあがれ!
みんなで合格、おめでとう。



めめと言えば23日の#すのぐらむ。
お好み焼きのアップをUPしたのは
緑色が使われているから
てっきり、あべちゃんかなと思って、
メッセージをあべちゃん向けに
送ってしまった私ですあせる

翌朝みたら『目黒サッカー』と
付け加えられてありました。
私みたいに勘違いした人
たくさんいたのかなにっこりあせる笑
めめ、ごめんなさい。
めめ、おちゃめな投稿だったね♪︎






Instagram、さっき見たら
タッキーがまた面白かったにっこり笑

火山とハートが動いてました
炎ピンクハート猿
おさるさんも可愛い。
いろいろ楽しんでますね♪︎タッキー。
おもろいなぁ。


康二くん、忙しそうな中
昨日も日常メールくれました♪︎
龍太くんも最近忙しそうでした。

室龍太くんが毎日更新している
ツッコむろ~ド。
初めてかな?2日休んだ時があって、
その分、3回、1日に更新してて。

3回目のブログに
何か1日中一緒に居る気分になるなぁ。
って書いてあって、、、


読んだ私はもう
キュンーとしましたにっこりキューンスター


康二くんが龍太くんのこと
大好きな理由がなんとなく
わかる気がしましたにっこり





昨日撮った実家の紅葉もみじ。
やっと赤くなってきたと喜んでいた
母でしたにっこり

今日午後から天気良さそうだから
朝母に電話して
何か手伝うことない?と聞いたら
庭のごみ(枯れ葉など)を畑に
持って行きたいっていうから
行ってきますにっこり


自然にふれてカラダを動かしてこよう。


ご訪問ありがとうございました。