~起床の記録~

時間、4:50
温度、16.9℃
湿度、53%
体温、36.6℃

きれいに雲が並びました。
今朝はそれほど寒く感じません。

昨日は21:30には寝ていたので
今朝は早起きでした。


昨日は午後から少し頭痛がしてました。
気圧のせいか分からないけど?
朝は晴れていたけど途中から予報通りに
雨になったから
体調がついていけなかったかな凝視


夕方には買い物に行って
食事もお風呂も早めに済まして
夜9時過ぎには布団に入って寝ました。
ふとん1ふとん3zzz
具合のよくないときには
早く休むのが吉かな。


今日は復活。
にっこり


さあて、今週また頑張ろう♪︎




クッキー今日の朝ごはんクッキー
豆乳ブレッドにカマンベール。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、
枝豆、鶏ささみ)
目玉焼き、ウインナー。
ヨーグルト(くるみ)
柿。
牛乳入りコーヒーコーヒー

柿をのせる器。
ちょうどよいのを見つけましたにっこり気づき
グラタン皿♪︎
サイズがぴったりですにっこり

パンはまた🧡カマンベールパン。
おいしくてハマってますスター


昨日みたTV


クッキーそれスノクッキー
No.1グルメを求めて
仙台でガチ調査。

9人それぞれの個性が出ていて
面白かったし、
いろんなグルメを見れて
楽しかったにっこり♪︎


街中でSnow Manに出会えるって
なかなかない経験だけど
それぞれ皆さんの反応も人柄も
見ていて楽しかったにっこり


康二くんに出会えたファンの人、
喜んでくるくる回って、
あわせて康二くんも回ってくれて、
康二くんやっぱり
優しくて面白いと思ったにっこり♪︎


めめの石を川に投げて
シュシュシューとしたところ、
カッコ良かった♪︎
自然が大好きなところ、ぶれてない。
めめ。おもいっきり自然に触れる機会
忙しいと思うけど、あるといいなにっこり


ほかのメンバーも
それぞれの持ち味が出ていて
すてきな回でした。


舘様がベンチで
すーっと家族に馴染んでいたのも
記憶に残っています。
どうも最近舘様のパパ感が抜けないです。
インスタライブでコメントされた
『うちのパパに似ている』の時からにっこりかな笑





それスノの前にみた

クッキーNHKのど自慢クッキー

新潟県長岡市から生放送でした。


なんとSnow ManのSecret Touchを

披露した3姉妹が登場♪︎



『ダンスはみんな4歳から
ジャニーズ大好き仲良し3姉妹』


感情込めて歌っていたのも
息の合ったダンスも
素敵でしたスター


録画をセットしておいたから
今朝再び見て感動して涙ぐみました。



Snow Manの曲が
のど自慢で歌われるのが
私の夢だったから嬉しかったにっこり♪︎

今まで見たことなかったから
喜びましたスター





今日のTV


19:00~21:00
冒険少年SP。
あばれる君の山ごもり企画第4弾。

100時間以内に本格カルボナーラを作る。
オリーブからオイルを抽出し、
ニワトリが産んだ卵と小麦粉で
麺作りに挑戦。
本格パスタマシンも登場。
あばれる君とタッグを組むのは
陽気なイタリア人男性。

楽しみですにっこり♪︎

岡村さんから重大発表って、なに??
気になる。


 🧡🖤タイトルコール



 🧡康二くんスタジオコメント



 🖤めめスタジオコメント


  






D.D.を聴きながら家の事すると
元気が出て、はかどりますにっこり♪︎
 




ご訪問ありがとうございました。