今日は渡辺翔太くんの
30歳のお誕生日です。

オーナメントおめでとうございますオーナメント


きれいな歌声を聞かせてくれて、
楽しそうな笑い声を聞くと
こっちも楽しくなるし、
ダンスもお芝居も魅力的で
楽しませてもらっています♪︎


FCのバースディ動画、見ました。
みんなのメッセージ
面白かったにっこり♪︎

9人のわちゃわちゃ最高で最強。
いつも、そう思いますスター


最後まで見ると、康二くんが
そわそわ少し照れながら
まっすぐ見ないで、
噛んだりしながら
メッセージしている??
その理由が、わかりましたにっこり笑


ほかのメンバーからのメッセージも
ほんと平和です
頷けることばかりスター

心がなごみました昇天


昔のとげとげトゲピーなしょっぴーから
今のつるつる卵みたいなしょっぴーへ。
外見も内面も
進化したということかな?
素敵ですね。


でも変わらずしょっぴーらしく
楽しく1年を過ごしてねにっこりスター
それが一番。


今日はライブの後にインスタライブ
してくれるんですってね♪︎


ライブを2公演してからの夜だから
ほんとは眠いだろうにね。
ありがとうございます。
楽しみにしていますにっこり





今日はスノくん達は、
Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.
【北海道公演】
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
13:00~、17:30~

また北の空を眺めながら
パワーを送って応援しますにっこりスター


昨日は忙しそうなのに康二くん、
日常メールをありがとう♪︎


カメラ紅葉と広い空。
今の北海道の景色を見れました。


なんとなくバタバタしている様子かな。
さくこじ笑顔、ありがとう。
後ろの肩にいる
さっくんの顔が面白かった爆笑


笑いも届けてくれてありがとう。
なごみましたにっこり


最近いろんな出来事が続いてあって
心が揺れ動く毎日だけど、
私ができることは応援することしか
できないから、
応援するのみです。


今日もたくさん食べて健康でいて
皆さんの目指すところを
見守ってエールを送ること。
そんな日々ですにっこり



紅葉にっこり紅葉にっこり紅葉にっこり紅葉



~起床の記録~

時間、5:12
温度、15.1℃
湿度、55%
体温、35.6℃




クッキー今日の朝ごはんクッキー
紫いも&鳴門金時の食パン
バターをのせて。
サラダ(レタス、トマト、わかめ、枝豆、
鶏ささみ、ミモレットチーズ)
目玉焼き、ウインナー。
ヨーグルト(くるみ)
りんご(※秋映)
コーヒーコーヒー


今日も健康のために
もりもり食べました。
さつまいも入りの食パン
初めて食べたけど美味しかった♪︎
(またタカキベーカリー)


今日のケータリングは
北海道の美味しいものたくさんかな?
🦀寿司イクラ??
また楽屋研究所、楽しみだなぁにっこり


日々、いろいろあるけど
あったかいお風呂に入って
好きなもの食べて
楽しいこと見つけて
自分を大切にしながら
過ごそうと思いますにっこり


208♪︎


チャンネル登録者数が
また増えてました♪︎

キンプリくんの
びっくりなニュースの後に
目が冴えてしまい
増えていたのに気づきました。


今日も、いつも
Snow Manが大好きですにっこりスター


なんだか頭の中から出たことを
書いたら、こんなブログになりました。


ご訪問ありがとうございました。